『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『pop』

ヒートショック ポップ


皆さんもお風呂場の気温差には
気をつけて下さいね~(*^-^*)
【2015/12/17 20:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『とてもとてもお久しぶりです(><)』

たぬきはとうとう止めてしまったのではと
思われていた事でしょう。


・・・・やめませんよ(^^)


どんなに間があいても
ブログをやめるつもりはございませんので(^^)v


ただただ、モノ作りの時間を作れず
UPするものがなかったのでございます。
日常の出来事でもよかったのですが、
同居の愚痴になってしまうので(笑)
遠慮いたしました(^^;


引っ越してきて今まで唯一の
製作物系です。
pop1
ポップです。
仕事の物は必要になるので
優先的に製作してしまいます。
pop2
pop3
pop4
pop5


最近もちょっと大物をつくったのですが、
まだ展示していないので写真を
撮っていません。
撮ったらまたUPしますね(*^^*)


というか私の勤め先ばれちゃいますね(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



【2015/11/17 00:24】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『本当にすみません』

頂いてからまた時間が
経過してしまいました・・(^^;


先日、ビリーさんからも
プレゼントを頂いちゃいました


素敵な可愛らしいプレゼントを
ご紹介。
花ちゃん1
キッチンペーパーホルダーの
花ちゃんです♪
可愛らしいですよね


可愛いだけではなく、とっても
使いやすいんです!
重宝しておりますm(vv)m


ビリーさんありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



【2015/07/01 23:32】 他者作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『すご~く遅くなっちゃいましたけど、』

引っ越しの際、
ミスティ モーブさんより
プレゼントを頂きました(≧V≦)
2015,4アルパカ1
この作品はペイントフレンドという
雑誌にも掲載された作品だそうです。
本来ならば4月にいただいたので
4月にご紹介したかったのですが
今に至ります・・・すみません(^^;
2015,4アルパカ2
今は、お部屋の一角に飾らせて
頂いています(*^^*)


ミスティ モーブさん、
本当に素敵な作品を
ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



【2015/06/06 17:50】 他者作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『本当にやっと』

落ち着いてきました。

引っ越してきて初めて、
旦那と二人でお出かけしました。

今までは休みと言えば片付け
もしくは、畑の手伝い。

縫い物も中々できませんでした。
まだ作品作りまでは至りませんが、
先日、汚れいたアイロン台のカバーを
作り変えました。

まだ、身の回りの実用品で
作りたいものが多いので
新しい作品はもうしばらく
作れませんので、
たぬき の日常記事ばかりに
なると思います(^^;


続きに遊びに行った写真のっけています。
良かったらどうぞ見てください
more…
【2015/05/18 00:13】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

