fc2ブログ
『胃腸炎』

胃腸炎になりました(--;
インフルエンザのときと違う苦しみの在る
病気です


移る病気だから、どっかから
もらって来たのだと自分では思っていた
のですが、周りからは
精神的なものが出ているのでは?
と言われました。
多分、今やっている仕事の愚痴が
多いからだと思います。
自分ではストレスが身体に出るほど
繊細じゃない!!と思っているので
なんとも言えないんですが・・・
仕事を3日休んで気持ち的に
楽なのは楽です(*^^*)


ここ最近では珍しく、仕事に行きたいと
いう気分になっている自分いるのに驚きです。
(病気ってスゴイ)
多分仕事に出たら三日と明けずに、
「行きたくな~い」モードに
戻ると思いますけど(笑)


皆さんも身体に気をつけてくださいね~
スポンサーサイト



【2009/07/11 16:41】 小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<姪っ子に | ホーム | ちょっと懐かしい気分>>
comments
----
大丈夫!?
無理はいけないよv-292
うまくストレスを回避できたらいいねv-356
とにかく今はゆっくり休んでv-22
【2009/07/11 17:45】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
----
コメントかなり遅れてごめんねi-202
心配してくれて有難う。やっぱ精神的なものが来たのかもしれません。
同僚の人とかがいい人でよく話を聞いてくれるので、その分たすかってます。
自分でも少しずつ精神面をコントロールしていけるかな?というとことまで来てるので、無理しないで自分を鍛えていきたいと思っていますi-278
【2009/08/02 22:14】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/98-f352c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※