『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たぬきの由来がよくわかる(笑)』

今日は、旦那と一緒に近くの公園へ
花見に行きました。
お弁当作ってご飯を桜の木の下で
食べただけでしたが楽しかったです。
近場で駐車場がないので、自転車で
(と言っても殆ど乗らず、荷物のせでしたが)
ぷらぷらと散歩がてら言ったのが
旦那と付き合い始めのときを思い出し
なんかいい感じでした。


さて、タイトルにあった狸の由来が
よく分かるは・・・この写真です(笑)
haru
いや~まるまるしてますね~(^^;
先週、実家にデジカメを忘れてきたので、
以前使っていたチェキで撮ったものを
スキャンしてみました。
鮮明じゃないので載せられました(笑)


ダイエットしてせっかく9キロ落としていた
体重を、今の仕事について、
5キロ戻してしまいました(--;
よってたぬきのまま


夏にはもう少しスリム(?)になっている
予定ですのでヨロシク(^^)v
スポンサーサイト
【2009/03/29 01:49】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<庭の掃除 | ホーム | いい天気です。>>
comments
----
たぬきさん、やっと更新しましたね!
ダイエットもですが、更新もお願いします。
時間があればジャストのイベントにお越し下さい。
【2009/03/29 02:52】 URL | ちびた #-[ 編集] |
----
こんにちは。
「たぬき」というHNの由来、ここにあったんですね(笑)

私もファミレスのバイトのおかげで生涯最高体重になりそうです(汗)

私も本業の慌ただしさが一段落してきましたので、そろそろ全部のブログを復帰しようかな。と、思っています。
また遊びに来て下さいね^^
【2009/03/30 19:38】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
--あれれ!?--
先日、コメントいただいたすぐ後にコメント入れたはずなのに消えてる?載せ忘れ???


ちびたさん、たろすけ(すけピン)さんすみませんm(__)m
(気づくのも遅いんですが・・・i-202)
せめて週一ぐらいは更新しようと思っているのですが、いけませんね~i-229


>ちびたさん
ジャストにこないだ久々に行きました(仕事でですが)ホントたまには顔出さなきゃですね(^^)


>たろすけ(すけピン)さん
ブログ楽しみです。私も少しずつですが人形を作り始めました。出来たらアップしますね(*^^*)
【2009/04/11 16:50】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
おお、たぬきさんの写真が載ってる!(笑)
ポラロイドカメラ良いですね~。欲しいかも。
最近、デジカメもあまり活躍の場がないのですが。。。
【2009/05/04 09:24】 URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集] |
-->もみじさん--
お久しぶりです(*^^*)
久々のチェキは楽しかったですよ。
最近はデジカメばっかりだったから、新鮮でよかったですよ。
だだ、ちょっと前まではチェキのフィルムがコンビニにうってあったんですけど、もうコンビニには置いてないですね~なんか寂しいですi-241
【2009/05/05 21:57】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/93-270bc2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

