『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遅くなりましたが。 明けましておめでとうございます!』

最近ほとんどブログを更新していませんが、
やめるつもりはありませんので(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
m(vv)m


今年の正月休みは、
休みといえないものでした。


ダンナの実家へ行き(県外)色々と
お手伝い。(本家なのでちょっと大変)
戻ってきて私の実家へ行き(県内)ご挨拶。
やっと自宅へ戻ると風邪で寝込む。
少し体調が回復して、仕事始め。
何もできなかった・・・・


みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
スポンサーサイト
【2009/01/05 21:07】 小旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< | ホーム | すっごくお久しぶりです(*^^*)>>
comments
----
あけおめw
去年は色々ありがとうね。

この記事の下の猫、めちゃめちゃかわいいですw
【2009/01/06 03:02】 URL | 見習猫シンΨ #ies1LsUc[ 編集] |
----
ちびたと同じネタだねえ!
ちびたは年賀状かきだよ。近くの神社にお参りに行ったくらいかなあ
今年も宜しくお願いします。
【2009/01/06 23:01】 URL | ちびた #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうv-82
年末年始多忙だったみたいね。
私も主人や自分の実家と職場を何度も往復してガソリン減りまくりの年明けでしたよ^^;
風邪、お大事にv-100
今年もよろしくお願いしますv-22
【2009/01/07 08:03】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう(*^^*)--
>シンさん
こちらこそ有難うございました(^^)今年もよろしくお願いしますm(vv)m
ねこちん褒めていただき有難うございますv-344今年もぼちぼち人形制作していきますのでヨロシクどうぞi-278


>ちびたさん
年賀状書きですか、私も今年は宛名だけですが手書きにしてみました。面倒でしたが楽しかったです。たまにはいいですね手書きも(^^)
今年は、まめなちびたさんを見習ってブログ更新頑張りたいですね。多分変わらない気がしますが(笑)
こんなんですが、今年もよろしくお願いしますm(vv)m


>かつらけいこさん
そうなんです、休みはそんなに少ないのにやらなきゃいけないことは多い・・・おかしい(--;
結婚すると行事が多くなりますね。お互いi-278
しかし、ガソリンの価格が下がってくれていて良かったね。うろうろすると何も買ってないのにお金が減るからね(^^;


風邪はおかげさまで完治したようです(*^^*)ただ、旦那にうつって少々長引いている様子(申し訳ない・・・)
中々、会えませんが今年もよろしくお願いしますm(vv)m
【2009/01/11 00:55】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/87-df162197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

