『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット120日目とお人形』

ダイエット120日を向かえました。


現在-9.2kgです


ただ、昨日飲み過ぎて
今日は一日中グロッキーだったので、
そのせいで体重が落ちているのだと思います


多分10日後はあまり変わらないと思います。
(いつものパターンだと)


さてさて、新しく人形ができましたので
続きをどうぞ。

今回のお人形は、ディズニー大好きの
同僚の注文でダルメシアンを作りました。
ダルちゃん1


なかなかキュートな仕上がり
(自画自賛)
本当に手放したくない思いでした(笑)
ダルちゃん2


また、次を作っているので
楽しみにしててください


来週の日曜にはご紹介できる予定。
(予定は未定ですけど)
【2008/08/31 22:08】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いぬ?といわれてしまった(;_;) | ホーム | ダイエット110日目>>
comments
----
これを手放したくない気持ち、わかりますとも。笑
基本、頭:体:脚の比率が同じものは、可愛く仕上がりますよね。絵を描いていて、私もよく使います。
下手に描いても、なんとなく可愛く見えてしまいますもん。爆
先日の記事のパンダがそうでした。
あははははー。
【2008/08/31 22:57】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
-->たろすけ(すけピン)さん--
そうなんですねi-229
私は比率とかは考えずに作っていましたi-202
なんとなくこのくらいが可愛い、バランスが良いかなという具合です(笑;)(今度から気をつけて作ってみよ~i-185)


たろすけ(すけピン)さんのパンダかなり可愛かったです!!(あの子が欲しいi-176)
いつか忠実に再現してみたいです(*^^*)
【2008/09/02 01:16】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--じゅっきろ・・・--
まだダイエット続けるのかい…e-286
こないだ君のいとこ君が「おばぁちゃんがたぬきすっごく痩せてたって心配してた」って言ってたよ。
み●もそれを聞いて勝手に『そんなに仕事忙しいんだ…』と思っていたw
あなたの今回のぬぃちゃんにそっくりの犬がいます。誰か里親いませんかi-228
【2008/09/03 10:40】 URL | Tepi #-[ 編集] |
-->tepi--
まだつづけるよ~i-278
目標に達していないからねi-239


おばあちゃんは多分大げさなのだよ(笑)
tepiが10kg近く落としたら死んじゃうけどi-202
私のダイエットは無駄に付いた脂肪をちょっとづつ落としてるだけだから大丈夫だよ。
(まだ無駄肉付いてるしねi-229)


ワンちゃんは、こないだ話していた子かな?
【2008/09/03 18:54】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--頑張ってるねえ--
ダイエット成功してますねv-411
良い調子!
こちらのワンちゃんも可愛いですね。
次はどんなのが出来上がるのかな?
楽しみi-199
【2008/09/03 23:52】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
はい!よい調子ですi-278
もうちょっと頑張りま~す。


次のお人形はなんでしょうね~(笑)
明日アップできるかなi-80
【2008/09/06 19:20】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/75-082c9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

