『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット110日目』

もはやダイエットをしているとは
いえない状態


お盆太りしました
お盆に入ってすぐは、
「おっいい報告できそう」と
言うところまで落ちていたのですが・・・
お盆明けに体重を量ると
「こ、これは!!・・・報告持ち越そうかな
ということになってしまいました(笑)


でも、始めた頃に比べれば落ちているので
ここからスタートという気持ちも込めて
報告します。


現在-6.0kg
・・・・・・・・・・・・・
前回の報告より1.1kg増です。


あまり気にしないために、
話題を変えます(むりやり)


前回お知らせしました、
人形が2体できましたので
続きをご覧くださ~い

まずは、鉢ゾウ君の親戚になります
ねむゾウ君です
ねむゾウ
だ~いぶん前に、ブログ仲間のちびたさんより
ライトグレーにピンクのにくきゅうも
かわいいかもとの意見を頂きましたので
作ってみました(UPまで長い道のりでした(笑))


そして、純粋に新作!!
キリンくん
キリンさんです(*>v<*)


キリンに見えるか心配しながらの製作。
自分自身に
「この子はキリンだ!!」
と言い聞かせながら作りました(笑)
(結構お気に入り)


ねむアンドきりん


この子達二人は、同僚の妹さんが
来週あたり出産予定で
そのお祝いに贈られるそうです。
その為、鈴を付けて欲しいとのことで
二人とも鈴がついています


あと2体新作を作る予定ですので、
お楽しみに
【2008/08/20 21:15】 小旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ダイエット120日目とお人形 | ホーム | ダイエット100日目>>
comments
--可愛いい~--
やっと出来ましたねv-237
ネム象君が好きv-238キリンちゃんも可愛いけど、
ピンクの肉球がグーv-218寝ぼけ眼もグー

 イメージしながら楽しみながらダイエット頑張って下さいv-428
【2008/08/20 22:14】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
ありがとうございま~す(*^^*)
ねむゾウ君私もお気に入りですi-278
鈴を付けたらさらに可愛くなったような気がしますi-80


ダイエット頑張ります!!
【2008/08/21 21:35】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
おぉ! ぬいぐるみだ!!
ねむゾウ君の立ち姿がツボに入りました^^
【2008/08/22 22:23】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
-->たろすけ(すけピン)さん--
そ~です(^^)
ひっさびさのぬいぐるみですi-278


キリンさんの模様は水玉なんですが、たろすけ(すけピン)さんのハントスさんを思いつつ作りました(勝手にi-229・・・模様だけですけどi-202)
【2008/08/23 21:16】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
おぉ。
これは、シンもたろすけさんと同じく、象の立ち姿に惚れたw
かわいいw あの目が良いw
象ふぁぶぃ。

【2008/08/24 03:09】 URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] |
-->シンさん--
ありがとうございますi-209
ねむゾウ君好評ですね~i-278
この子達を買ってくれた人も、ねむゾウ君の目がいいといってくれてました(*^v^*)


また、新しい子達の誕生を楽しみにしてくださいね。
【2008/08/24 09:34】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
そうだったんですね!
ミズタマ模様に「まさかねw」て思っていたんですが。^^;
また新キャラでも書こうかな(^ー^)v
【2008/08/24 22:01】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
-->たろすけ(すけピン)さん--
そうだったんですi-229
いつも、たろすけ(すけピン)さんのお話は想像しながら楽しんでいるので、どうしても同じ動物を作る時にはリンクしてしまいます(笑)


たぬきのネタの為にも沢山お話書いてくださいね~i-278楽しみにしてます。
【2008/08/25 18:56】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/73-6071234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

