『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット100日目』

やっちゃった


ちょっとの間イメージトレーニングを
サボったら増えました。


とりあえず結果
現在-7.1kgです


先週、久々に友達と飲んだのと
旦那がいないのをいいことに、
羽を伸ばしすぎたようです(笑)


自分的にも増えるの覚悟で、結構
食べていたり飲んだりしたので
しょうがないかなと思っています。


また、元のリズムに戻ってきてるので
少しづつ落ちるでしょう~(期待)


増える原因になってるひとつの
最近のマイブームを紹介・・・・・・続きをどうぞ


マイブーム・・・それは
お菓子作りです。


仕事に行く楽しみのひとつに
昼食後のおやつがあります。


はじめは皆それぞれ買って
持ち寄ったりしただけなんですが、
最近手作りブームが巻き起こり
その波にちゃっかり乗っかってます


今日、作ってみたものは
シフォン1
パウンドケーキです。


すでに切り込みを入れた後に
撮影したので、ちょっとボロボロです。
味は、旦那さんには好評でした。
私は自画自賛型で、大体のものを
美味しいと思うので、あてになりません。


また、作ったら載せますね~


そして、人形のことについてご報告。
最近、めっきりご無沙汰の人形さんたち。
一体だけ載せていない子がいるのですが、
その子を含め注文が入りました。
ので今月中には、皆様がまだ見ていない
三体の作品を発表すると思います。
(もしかしたら来月に掛かるかも)
楽しみにしていてくださいね~。
【2008/08/10 21:46】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ダイエット110日目 | ホーム | ダイエット90日目>>
comments
----
おぉ。人形楽しみにしてますね^^

てか、ケーキたべたいいいーーーー。
しかし、これブームだとたしかにやばいかも?
野菜お菓子をつくるとかはどう???

まぁ、味見しすぎないようにねぇ~。

パウンドケーキファブィ♪
【2008/08/10 22:05】 URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] |
-->シンさん--
人形、私も楽しみなんです(*^^*)
(自分で作るのにi-229)


一応、このパウンドケーキかぼちゃ入ってるんですよ~i-278
味見、気をつけます・・・i-202
【2008/08/12 19:21】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--原因の私--
あんまり食べなかったけどねe-346
昔からのたぬーを知っている人ならば皆、
『今日調子悪いの?』と思うほど(笑)。
しかし私に痩せたと分かる位だから
相当減ったんだと思います。e-465
タイのお土産のシャツを着てくれれば、
私はそれで満足です。i-239
【2008/08/16 14:09】 URL | Tepi #-[ 編集] |
----
こんばんはー。
お菓子作り、良いですねー。
私はお盆を実家で過ごし、もう少し自炊頑張ろうと反省しているところです……。
夕飯毎日パスタ生活から卒業しなくては(苦笑)
ダイエット、がんばってください。
【2008/08/17 20:29】 URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集] |
--コメントありがとうございます(*^^*)--
>tepi
そうなのさっ。飲む時に食べる量は減ったのだけど、次の日胃が壊れてどれだけ食べてもまだ食べたいとなってしまうのだi-202 よって飲んだ次の日太りなのさ。
お土産のシャツ、胸のボタンまで止まるようにがんばるよi-229


>もみじさん
私、料理ちょう手抜きですよ(笑)
パスタは面倒な時よく作りますi-278
もし、もみじさんがカロリーを気にされるなら、パスタのソースで面をそうめんにするといいかも。(そうめん好きならばですが・・・)
うちではそうめんチャンプルーが大人気。結構美味しいですよi-239
【2008/08/18 21:28】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--カロリー高いよう!--
パウンドケーキはメッチャカロリー高いですよ。
シフォンケーキを勧めます。ちびたが作るチョコケーキよりカロリー高いザンス
【2008/08/18 23:37】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
おおっ!!
そうなのですねi-229


作るならシフォンケーキ・・・覚えておきます(笑;)
【2008/08/20 19:02】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/72-b08019b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

