『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『発表会』

今日は、私がボイストレーニングで
通っているところの発表会でした


お昼から皆さんで昼食を食べた後、
次々と歌う順番がまわって来ます。
あまりの緊張で私の隣の方は、
自分の出番が終わってからじゃないと
食べれない・・・・
とほとんど食事をされていませんでした。


人前で歌うだけでも緊張するのに、
今回は採点され
上位入賞者には、トロフィーなどが
与えられるという
プレッシャーつきです


私はといいますと・・・続きをどうぞ

お腹がすいていたものですから、
出てくる食べ物をバクバク(笑)


今日は緊張しないのかな~
と思っていたら。
お腹がいっぱいになった途端
ものすごい緊張が押し寄せてきました
(優先順位的に、食事が最優先だったらしい・・・)


私の前の人が歌っているときは
ほぼ歌は耳に入っていませんでした


いざ歌うとなった時、
意外と声が前に出るぞ!と思う反面
緊張のあまり足がガクガク
震えているのが分かりました。


足の震えに気を取られまいと、
とにかく一生懸命歌いました


歌い終わって席に着いた後も、
足はガクガクでした
(超チキンです(笑))


そして、自分がどんな風に歌ったか・・・
まったく覚えていません


会も最後になり、
今日の結果が発表されます・・・
ドキドキしながら聞いていると・・・
なんと、4位という素晴らしい結果
トロフィーは3位からなので
貰えませんでしたが、
敢闘賞の盾をいただきました
たて


実は私、生まれて初めて
自分の実力でこういった賞を頂きました(^^;
何事も、一生懸命とか続けていくという
経験が乏しいため縁遠かったようです。


とっても嬉しかったので、
この盾を励みに今度はトロフィー狙います!!
(とりあえず言ってみる


これからは、歌だけでなく
こういった嬉しい経験ができる様に、
色々と頑張っていきたいと感じた今日でした(*^^*)
【2008/07/06 22:54】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ダイエット70日目 | ホーム | ダイエット60日目>>
comments
----
たぬきちゃん、おめでとう!
スゴイよ!
よく頑張ったね~~
次はトロフィーですね。。。
楽しみにしてますよ♪
【2008/07/08 00:57】 URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集] |
----
おぉ!!!!
4位おめでとう!

シンは絶対無理だな。
心臓が飛びでて、探すのに時間をとられそうだ。

次回は優勝応援しときますねえ
【2008/07/08 10:45】 URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] |
--コメント有難うございます(*^^*)--
>花さん
ありがとうございます(^^)
次はトロフィー狙います・・・できれば(笑)


>シンさん
ありがとうございます。
たぬきができたのですから、シンさんにもできますよi-278(たぬきは本当に超チキンですから(笑;))
優勝・・・したいですねぇ~i-189
ただ、トップとの差はかなりありますi-229
目標は高く!!いつかは優勝トロフィーをアップします!・・・多分i-239
【2008/07/08 23:09】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 18:20】 | #[ 編集] |
----
すばらしい!
この盾はたぬきさんの努力の結晶だね。
これからも色んなことにチャレンジしてくださいね。
応援しています☆
【2008/07/09 21:37】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
ありがとうi-189
これからもこの盾を励みに頑張りますi-278
【2008/07/10 23:24】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
すご~い、たぬきさんv-352
おめでとうございます。
感動、次はトロフィー目指してレッツゴーv-220
【2008/07/12 21:29】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
ありがとうございま~すi-189
次もレッツゴーで頑張りま~すi-278
【2008/07/13 09:42】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/67-6f8eb293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

