『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『成長』

以前、衝動買いでご紹介した
サボテン君が成長しました(*^^*)


下の写真は買ったばかりの頃。
サボテン君



右の細長い方のサボテン君は
あまり変わらないのですが、
丸っこい方のサボテン君が・・・


ま~見てやってください(^^;

こんな感じになりました。
sabo1


分かりますでしょうか・・
縦に頑張って伸びております
sabo2

上のほうはこんな感じで
次から次へと新しい・・イボイボが
(なんというのか知りません・・
頂上から現れています。


私が旦那に
「見て見て!!成長しとるって
ちょっとかわいい~
と言ったら
旦那がこの子を見て
「気持ち悪い・・」
と言っていました


ま~分からんでもありませんが、
その気持ち悪い感じも可愛らしい


少しだけですが、手を掛けている者と
掛けていない者の感覚の差が
出ているのだなぁと思いました。


ちなみに、背の高い方の子は
sabo3

現在、こんな感じに成長(?)しています。
買ってきた当初とあまり変わらない気がしますが、
きっとどこかが違うはずと
観察中です。
(高さを測っておこうかな
【2008/06/08 14:48】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイエット40日目です | ホーム | ダイエット30日目>>
comments
----
わー、写真で見比べると成長がよくわかるね!
ほんと、身体(高さ、重さ)を記録しておくと楽しいかも。
うちのサボは『だれかの尻でできた傷跡』をのこしつつ、
上へ上へとのびています^^
【2008/06/08 15:03】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
すごいでしょi-189
いつの間にか全然形が変わっていたの~i-278


けいこちゃんのサボちゃんは痛みに耐えながら頑張っているのだね(笑)
この先、お互いのサボちゃんがどんな形になるか楽しみだねi-237
【2008/06/08 21:28】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/61-968c8660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

