『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日でダイエット10日目』

ダイエットを始めて10日目になりました。


一応順調に体重が落ち
始めてから1,5kg減です。


ダイエット方法は・・
続きをどうぞ


イメージングダイエットというものを
やっています。


「イメージングダイエット」というCDを
毎日聞き、自分の理想の姿を
想像しそれに自分を近づけていく。
と言うものです。
(この説明でわかるかな・・


食べ物は結構何でも食べていますが、
自然と食が細くなっていってるみたいです。
おかげでダイエットに関するストレスは
全然在りません
(これが一番の問題なんですよね~


体重の落ち方は、
減ったり増えたりを繰り返しつつ
徐々に落ちる感じですね。
(3歩進んで2歩下がるみたいな)


また10日後に報告をします(*^^*)
多分、今からは今回のように沢山は
落ちていかないと思いますが、
少しづつ落としていけるように頑張ります。
【2008/05/11 20:27】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<愛チャリが~(;_;) | ホーム | 買っちゃいました(>v<)>>
comments
----
おおっ順調のようだね。
ストレスフリーでできているのが
何よりの収穫だね^^
気長にのんびりいきましょう☆
【2008/05/12 18:11】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
うん、おかげさまで順調です(*^^*)

ぼちぼち頑張りますi-80
【2008/05/12 21:42】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--てぴログ--
来てくれてありがとv-22
絵文字の少なさがちょっと不満だけど、
とりあえずは楽しんでやってるヨ☆
そういえばすっかり忘れられていたけど(←コラッ)、
ナっちの言ってた『旅行記』は、あんなふざけた風で良いのかなぁ。
それだったらあれをそっくりそのままナっちにあげても…
…ってそんなこと出来るのか??

ダイエットに関しては更に10日後を待ってから
コメントします(笑)v-392
【2008/05/14 09:30】 URL | tepi #-[ 編集] |
-->tepi--
コメントありがとよん(*^^*)

最近全然時間作れなくて、返事が今になってしまった(^^;

順調にダイエット進んでおりますんで20日を楽しみにしていてくださいな(変わらんかもしれんのも期待して(笑))

tepiのブログの方は、tepiがやっていた方が面白い気がする(^^;
是非、公開を希望します(笑)
そしたらリンク貼るのに~
【2008/05/18 20:52】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/57-690f01b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

