『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『買っちゃいました(>v<)』

昨日から今日にかけての
衝動買いを紹介


まずは昨日の分。
コーヒー

コーヒーメーカー・・でいいのかな


まー呼び名は横に置いといて(^^;
何故この子が衝動買いかというと、
本格的散歩中(上下ジャージ姿)に
買ったからであります。


散歩中にかかわらず、フラッとスーパーに入り
しかも店内のコーヒーの香りに誘われて、
この子+ドリップするやつ(これも名前が
+500gのコーヒーの粉を買うという
衝動買いとしか言いようの無い状態。


周りから見たら多分、
ジャージの好きな買い物客・・・。
本人は一応散歩がメインだったのですが、
そうは見えなかったでしょう


今日の衝動買いは
続きをどうぞ


で~ん
サボテン君

ピンボケで申し訳ないですが、
かわいい~~でしょ


ちっちゃいサボテン君たちです


植物は枯らすから絶対に買わない!!って
決めていたのですが・・・・・・
この始末です


<言い訳>
今日買い物に行き
店員さんの態度にイライラ
(ゆっくり商品見たいのにくっついてくる、
断っても話しかけてくる
このくらいでイライラするのって短気だなぁ~と
ちょっぴりヘコみながらの帰り道。
きっとカルシュームが足りないのだ!!と
飲むヨーグルトを買いに
スーパーへ立ち寄る(単純)


そこで運命の出会い
ヨーグルトを片手に店を出ようとしたその時・・
あまりの可愛さに悶々としていた気分が
吹っ飛んじゃったんです・・・・。


癒されながら見つめ続け・・・
沢山の子たちの中からこの子らを選び・・
親切なスーパーのおばちゃんに箱を貰い
更に癒され・・
心の隙間が埋められるような感覚・・・


今日の私には
この子たちが必要だったんです~~~




以上
大袈裟ないい訳でした


ただの衝動買いです


スポンサーサイト
【2008/05/07 19:10】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今日でダイエット10日目 | ホーム | 超機械音痴(--;>>
comments
----
右側のサボテン、バンザイしてる。笑
まだ若いサボテンなんでしょうか? お肌がつやつやしてるようにも見えますね。^^

サボテンのバンザイ。話にできるかな。と、物書きの悪い癖かも。i-202
【2008/05/07 22:32】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
----
たぬきさんに必要なさぼてんだったんですよ。
癒し効果を発揮してますね。
ルピナスの花を買った時に
無意識に「これ下さい」て言ってしまったからv-405
【2008/05/08 10:44】 URL | ちびた #-[ 編集] |
----
わー、サボテン、かわいい~v-238
マスコットみたいだね^^
水のやり過ぎに注意☆
うちのサボは主人の尻で。。。(以下略)(T-T)
【2008/05/08 16:02】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
----
>たろすけ(すけピン)さん
本当ですねバンザイしてる(笑)
私この右の子に一目ぼれだったですi-237
一人ぼっちじゃ可哀想だから、右の子も連れてきちゃいましたi-229


是非、サボテン君の話書いてください(笑)


>ちびたさん
そうですよね(*^^*)
この子たちに逢ったおかげで、気分が180度変わりましたもんi-176
植物や動物って本当に癒してくれます(カイ君にもいつも癒されていますi-239


>かつらけいこさん
直で見たらもっと可愛いよ~i-178
手のひらサイズだしi-185


けいこちゃん宅のサボテンさんは・・・(笑;)
笑っちゃいけないけど・・・けいこちゃんがサボテンの方を始めに心配したというのが笑えましたi-278
【2008/05/08 19:12】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 05:51】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/56-369e449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

