『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『実験ダイエット』

今日から、一ヶ月間実験的にダイエットします。


高校の頃ダイエット成功し14キロやせたのですが、
10年後・・・結婚前後で10キロ太り。
仕事を辞めてから3キロ太る・・・まいった


何度か痩せようと3キロぐらいは落としても
いつの間にか戻っている・・理由はわかっています
ビール+つまみです


今は確実に運動不足もかな~りきてます。


そんな私に旦那が助っ人として
手を差し伸べてくれました。


と言っても、何かしてくれるわけではありません。
付添い人として、見ていてくれるのと
たまに助言も貰う予定です。


さあどうなるかは乞うご期待です(*^^*)



【2008/05/01 22:25】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<超機械音痴(--; | ホーム | 植木の温泉に行ってきました>>
comments
--ふふふ[絵文字:i-239]--
頑張ってねv-37
てぴ、心から応援してる…e-267

v-17v-39v-56v-40v-56v-37
【2008/05/02 09:56】 URL | tepi #-[ 編集] |
--あ・あれ--
何かいつも絵文字失敗する…
【2008/05/02 09:57】 URL | tepi #-[ 編集] |
-->tepi--
どの絵文字を間違えたのかな・・i-202
(私には誘惑の悪魔がいっぱい見える(笑))



【2008/05/02 10:07】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--タイトルの中・・・--
…以外の絵文字は計画通り…
v-37v-37v-37v-37v-37
【2008/05/02 14:38】 URL | tepi #-[ 編集] |
-->tepi--
あ・・あくま??i-202
【2008/05/03 09:12】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--おお~、--
頑張ってくださいねv-91
念じながら実行しましょう。
ちびた、予定の体重になりただ今
キープ中です。
たまにのらないと大幅に体重が上下してます。
恐ろしやあ
【2008/05/04 00:45】 URL | ちびた #-[ 編集] |
----
一ヶ月に2~3?減位がリバウンドしにくいらしいよ。
ローペースが一番だとおもいます。
ポイントは焦らないこと。
達成できない日があってもいいんだよ。
元栄養士のはしくれより^^
【2008/05/04 15:35】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
----
>ちびたさん
かなり念じながら実行中(笑)
ちびたさんに見習って頑張りま~すi-179

>かつらけいこさん
おお~っi-189
貴重な情報ありがとう!!
あんまり焦らず頑張るね~i-266
【2008/05/05 14:54】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/54-56660d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

