『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めちゃめちゃ久しぶりに・・』

作りました~~
いつもの事ながら自画自賛しつつ(笑)
はちぞう5

・・・・ん

変なネズミ・・・・?

正体は続きをどうぞ

「ちが~~う!!ちがうよ~~
変なネズミなんかじゃないやいっ
ぼくははちぞう
はちぞう8


「はじめましてぼくは、鉢から生まれた
ゾウのはちぞうです
寝床はもちろん鉢の中 」
はちぞう6


「でも、お散歩にだって出るんだよ
はちぞう4


「ぼくのチャームポイントは・・
色々あるけど・・もちろんこの長い鼻と
プリチーな大きさかなっ
はちぞう9

「・・な、なんで比較するものがタバコなの・・
もっと良いものがあったんじゃあないの・・
イメージが・・・・・・(泣)
もう寝る・・・・」
はちぞう3

「みんな・・・また会おうね
・・・・・(泣)イメージが・・・」
はちぞう10


すねさせてしまった様です
まあ、立ち直り速いからすぐ元気になるでしょう。


<報告>
居候のおかあちゃん以下子猫5匹は
お引っ越しされました

寂しくなります・・・といっても
隣の家のようですが(笑;)
【2008/04/25 19:21】 人形 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<植木の温泉に行ってきました | ホーム | どうにか>>
comments
----
3枚目の写真が、一番頬が緩みます♯^^♯

それよりも、その小ささに感動!
すげー!!
【2008/04/25 22:02】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
----
カワイカねえ、相変わらず
豆ですなあ。
体がライトグレーで、肉球をピンクも可愛いかも
【2008/04/26 11:05】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->コメントありがとうございます(*^^*)--
>たろすけ(すけピン)さん
嬉しいです、人が和むようなお人形を
生み出したいと思っているので、頬を緩めていただけるととても嬉しいです(*^^*)

小さいお人形をちょっとづつ増やして、小さな世界を作ろうと密かに計画中ですi-278


>ちびたさん
その案もらった!!
という事で次回は色違いをお届けするでしょう(笑)
ありがとうございますi-179
【2008/04/26 16:03】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
発想が面白い☆
はちぞうの頭の『芽』、キュート!
マルメラのウルトラをご愛用かぁ^^(カンケー無い!?)
一般的にもタバコで比較するのが多いのなんでだろうね。
【2008/04/27 23:59】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
ありがとですi-176

始めに作った時には芽は生えていなかったんですi-278
何か寂しい・・せっかく鉢に入っているのに・・という事で芽が生えました。

比較は、タバコが一般的に皆が知っている変わらない大きさのものって事なんでしょうね。
今度は、別のものを探して一緒に撮ってあげますi-229
【2008/04/28 12:19】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--こんばんは--
かっわいい~~
ホントにたぬきちゃんの作品は夢いっぱい!って感じで、本当に見てるだけで幸せになってしまいますね♪
【2008/04/29 22:19】 URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集] |
-->花さん--
有難うございます(*^^*)
そう言って頂けると本当に嬉しいですi-80
今度から少しペースを上げて作品制作するつもりですので、楽しみにしていてくださいi-262
【2008/04/30 11:45】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/52-5e36d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

