『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どうにか』

撮影成功!!

こねこ1


全然こっちを見てくれませんけど
可愛くて可愛くてもうたまりません

あまり変わらない写真ですが
続きをどうぞ(*^^*)

こねこ2


な、なんとカイちゃんカラーが一匹・・・
ありえない・・・・と思う・・
カイちゃんの子ではないと思うんですが・・
カイちゃんは多分ないんです
でも、愛着わいちゃいます
こねこ3


こねこ4

少しだけこっちを向いてくれた
こねこ5


そして、超ピンボケではありますが
脱走を図ったところをパシャリ

触りたいのをかな~り我慢して
写真を撮りまくり・・と言いたいのですが

おかあちゃん帰宅の為
撮影終了

これからどんどん大きくなって
動き回るようになれば
写真も撮らせてもらえなくなるでしょう

今のうち。
チャンスがあれば
また撮りま~す\(^0^)/
【2008/04/19 00:41】 ペット | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<めちゃめちゃ久しぶりに・・ | ホーム | 昨日から・・>>
comments
----
可愛いv-238
グレーのが良い
【2008/04/19 21:05】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
可愛いですよねぇ~i-178
養子にしたいよ~i-237

でも、おかあちゃんと離すのは
人間のエゴなのでやめときますi-229
【2008/04/19 21:27】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
ミニミニサイズだねー(*^^*)
ぬいぐるみみたいー(^∀^)
【2008/04/20 08:41】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
そうなんです。ミニミニなんですi-237
手のひらサイズi-175

おかあちゃんが心配するといけないから、この写真を撮った後全く見てないので成長が気になるところです(*^^*)
(目が見えるようになっているかもi-185
【2008/04/23 10:38】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--にゃー--
にゃーにゃーにゃーi-274
【2008/04/23 16:33】 URL | tepi #-[ 編集] |
-->tepi--
にゃーにゃーにゃーi-178i-278
まだ、逃げないから見に来てちょi-175
【2008/04/24 16:32】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
コメント有難うございました。
たぬきちゃん、可愛い子猫ちゃんですね・・
写真を見ているだけで、ほのぼの^^
私も幸せになりましたあ♪ありがとう~
【2008/04/24 22:27】 URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集] |
-->花さん--
動物って見ているだけで癒されますね~i-178

また、遊びに来てください(*^^*)
【2008/04/25 18:23】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/51-619ea3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

