『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レジン練習中』

一応、レジン一号、二号
写真撮ったのでアップしまーす(*^^*)
レジン第一号
これ一号です
これは↑ほぼテキストどおりに
作りました。


双子レジン
こちらは二号。二号はオリジナル。
目的があった方がイメージしやすかったので、
職場の方の双子の娘さんたちに
作ってみました(*^^*)

初回レジン完成1
初回レジン完成2
写真はもう少し上手に撮れるように
ならないといけないですね
スポンサーサイト
【2016/05/15 10:48】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<半年ぶりに更新です(^^; | ホーム | ご無沙汰しております(*^^*)>>
comments
----
たぬきさん お久しぶりです。

熊本の地震は大丈夫でしたか?
お元気そうで安心しました。
レジン、とても綺麗に出来ましたね~素敵です♪
個人的には2号が好きです(^^)
【2016/05/16 10:58】 URL | 遅咲きうさぎ #cIM.Kk6E[ 編集] |
--遅咲きうさぎさん--
お久しぶりです(*^^*)

熊本地震、私もどうしたものかと心配しました。幸い親兄弟、友人たちは無事ではありますが、まだまだ余震も続いていて精神的に辛いのではないかと思います。
私が今住んでいる佐賀でも、あの大きな地震の時は結構揺れました。
今回、自分が熊本県外に住むことになったのは意味があるんではないだろうかと、2度目の地震があった翌日、お水やお米などを持っていきました(^^)
あれから3度ほど熊本には行きましたが、熊本が復興していくにあたって私が出来ることは何だろうと未だに考えています。

レジンは色んな可能性があって楽しいですi-189
2号は4歳くらいのお嬢さん方にいくものだから、ファンシーさをテーマにしてみました。立体感が出なくて難しさを感じました(^^; 作れば作るほど勉強になります♪
【2016/05/27 23:29】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/471-4e05bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

