『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一足お先に?』

たぶん早咲きの桜です。
桜1

ですよね
この木だけ満開になっていて、
早過ぎないかな・・
と思っていたら、桜かどうか自信が・・


そんなに大きな木ではなかったのですが、
もう少し写真を撮ったので見てください(*^^*)

春の日差しをあびて
とても美しかったです
桜2



桜3



一般的な(?)桜の開花は
こちら熊本ではまだまだのようです。
(待ちどおしいなぁ~)


 春、大好き 


あっ・・こんなウキウキな日記書いていますが
今日、バイトの面接に落ちてきました(笑;)
多分、今週中にいくつか受ける事になるでしょう~
受かったらもちろん打ち止めです!
【2008/03/24 18:38】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<最近・・ | ホーム | 誕生日プレゼント2>>
comments
--こんばんは--
コメント有難うございました。
たぬきちゃん、きれいな桜ですね・・
なんだか、このお写真を見ていると、気持ちがほわ~~んと優しくなりますね♪
ホームページも頑張りましょうね!
【2008/03/24 22:58】 URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集] |
----
きれいだね
私も春が好きですv-252
お花見、時間が合えばご一緒したいです。
もっとも花よりだんごなわたくしですが^^;
バイトってかけもちするの???
無理のないようにねv-22
【2008/03/24 23:40】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
----
>花さん
桜いいですよねi-175
天気の良い日に満開の桜の木の下でお昼寝とかしたいです(*^^*)
ホームページ頑張りましょうねi-237


>かつらけいこさん
お花見いいねぇ~i-176
でも、私お花見といえば・・・i-53ですね(笑) 花より・・・・。


バイトは、今のバイトをやめて時間の長いところに移る予定です(お金が・・i-201) どうなるかは分かりませんが4月初めまで今のバイトをするつもりです(^^)
基本的にムリをしないタイプなので大丈夫ですよ(*^^*)
心配してくれてありがとうi-176
【2008/03/25 17:46】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--たぬきさんへ--
今晩はv-290

 もう、桜が咲いてるんですねえ。綺麗ですよねえ。今年は母と叔母を花見に連れて行く予定です。ほぼ毎日と言っていいほど、愚痴ばかりなのでこれで気持ちに余裕が持ててくれたらなあと思います。
 バイトの面接!?コンビニでバイトしていたのは?
【2008/03/25 23:03】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
いいですね~(*^^*)
お母さん達も喜ばれるでしょうね。
美しいものを見ると心が癒されますもんねi-179

コンビニのバイトの方は、長くて来月の一週までです。完璧に別の仕事を探しています。
いい仕事が見つかるといいのですが(^^;
【2008/03/25 23:46】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)--
桜、ステキ!
わたしも、桜すごい好きです。(o^∇^o)
いやぁ~キレイに撮れてますね♪うん。

【2008/03/26 23:22】 URL | こりぴぃ #-[ 編集] |
-->こりぴぃさん--
有難うございます(*^^*)
被写体がいいですもんね(笑)

春っていいですね~気分が良くなりますi-178
【2008/03/27 18:45】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/47-623deeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

