『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『熊本アーケード街のひな祭り』

今年もアーケード街に
お雛さんが飾られる時期になりました。
2015ひな祭り1
毎年、迫力のある
ひな壇が飾られていて
ついつい写真を撮っちゃうんですが、
今年は更にグレードアップしている
様にも思えます(^^)
2015ひな祭り2
演出が前回より凄い
2015ひな祭り3
見てる人を飽きさせないんです。


前回までは、本当にひな壇が
いくつも飾ってあるという感じ
でした。
2015ひな祭り4
でも、今回は街全体が
茶店みたいで素敵な雰囲気
2015ひな祭り5
試行錯誤、企画をする人たちは
色々と考えていらっしゃるんだなぁと
感心しました。
2015ひな祭り6
2015ひな祭り7
まだまだ撮りたかったのですが、
出勤途中だったもので
これで打ち止めです(^^;


アーケード街に、赤い椅子が
転々と置いてあるんですが、
その椅子一つ一つにも
可愛らしいひな人形が飾ってありました。
わぁ~と思う反面
取られないだろうかとも
ちょっと心配になりました。


最近海外旅行者が多いので、
そんな方たちには特に喜ばれる
イベントかもしれません(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .


【2015/02/28 21:46】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<本当になんでもないこと・・(^^; | ホーム | 残りわずか・・・>>
comments
--拍手こめんとありがとうございます--
そうなんです、引っ越すんです(><)
とてもさみしい気持ちでいっぱいなんですが仕方のないことです。
市電のある風景とてもすてきですよ、市電のバックに熊本城という写真も撮れますし。一度旅行にでもこられてください(*^^*)
休みをとって案内しにきますよ(笑)
【2015/03/06 20:06】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/460-7a60bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

