『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『手抜き改め』

前回の記事があまりにも
手抜きだったので、
改めてドールハウスの
ご紹介をします(^^;


2015,2ドールハウス1-1
基本的にはこんな感じ
そんなに大きくなくって
持ち運びも簡単(*^^*)


2015,2ドールハウス1-2
屋根を開くと
中にはテーブルと
イスとカーペットと
お人形が入っています♪
玄関横の壁には
こっそりと額に入った
絵(?)やらなんやらが飾ってあります



2015,2ドールハウス1-3
ドアが開くので、そこを
行き来してお人形ごっこを
して楽しめます


こちらのドールハウスセットは
出品しておりませんが、
つづきに出品中のドールハウスセットを
載せていますので見てください。
(ちょっと長いですけど(^^;)


2015,2ドールハウス2-1
こちらは赤い屋根の
クマさんのお家。
2015,2ドールハウス2-2
内装はこんな感じ(^^)


2015,2ドールハウス3-1
お次は黄緑の屋根の
ブタさんのお家。
2015,2ドールハウス3-2
お家の外観と違って
内装はピンクが多いみたい。
このブタさんはピンクが
好きなのかな
2015,2ドールハウス3-3
ちなみにブタさんを手のひらに
乗せるとこのくらい。
(たぬきの手は一般の成人女性
に比べると若干小さ目です)


2015,2ドールハウス4-1
今度は、青いお屋根の
クマさんのお家です。
2015,2ドールハウス4-2
クマさんのミニスカ具合は
ワカメちゃんもビックリです(笑)


2015,2ドールハウス5-1
次のお家はオレンジ屋根の
クマさんのお家。
誰か来たのかな?
2015,2ドールハウス5-2
どうやら気のせいだったみたい
(^^)


2015,2ドールハウス6-1
今度は、赤いお屋根の
クマのお嬢さんのお家。
2015,2ドールハウス6-2
この子も、中々のミニスカ。
そして、立ち姿が素敵ですね(^^)
2015,2ドールハウス6-3
お嬢さんは何か
考え中かな?


2015,2ドールハウス7-1
お次は、黄緑屋根の
ブタさんのポップなお家。
2015,2ドールハウス7-2
外観に比べると内装は
意外とシンプルだね(*^^*)


2015,2ドールハウス8-1
次は、赤いお屋根の
ブタさんのお家。
2015,2ドールハウス8-2
あら~♪何だか
メルヘンなお部屋ですね。


2015,2ドールハウス9-1
いよいよ最後のお家のご紹介。
オレンジ屋根の
クマさんのお家。
2015,2ドールハウス9-2
このクマさんは、色遣いが
独創的ですね(笑)


以上がtetote出品中の
作品たちです(*^^*)
たぬきのクリエーターズギャラリー
よかったら、tetoteにも
遊びに行ってやってください(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

【2015/02/14 00:03】 ドールハウス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<残りわずか・・・ | ホーム | 久々に新しく出品しました。>>
comments
----
こんにちは。
どの子も可愛くて見ているだけで楽しいです。
こんなにたくさんの作品を作るのは大変だったでしょう~特にブタさんが♡(*´艸`*)
【2015/02/14 17:46】 URL | 遅咲きうさぎ #-[ 編集] |
-->遅咲きうさぎさん--
ありがとうございますi-175
楽しんでいただけたなら良かったです(*^^*)
面倒くさがりなので作るときにどうしても大量に作ろうとして・・挫折するんです(^^; だから、人形だけあったり、ドールハウスだけあったりすることが多くなりますi-278
【2015/02/15 18:18】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
この前は忙しい時に(笑)ありがとうございます(*^▽^*)

可愛いお家です♡ミニスカ具合も素敵ですな。
【2015/02/17 23:08】 URL | 小青 #-[ 編集] |
-->小青さん--
おひさしぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます(^^)

意外とたぬきもミニスカ気に入っております(笑)
また、熊本を去る前に顔を出すかもしれません・・忙しい時を狙ってi-278
【2015/02/18 23:16】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/458-043522fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

