『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウェルカム・ドッグ(衣装あり)』

結婚式というものは良いものですね~
みなさんのお祝いする気持ちやら、
ご本人達の幸せそうな笑顔やら、
とても幸せな気分になりました(*^^*)


それでは衣装ありの犬君たちをご紹介。
mari3


前回、お人形だけをあげたのですが、
式に出た友達の写真を見せてもらった時に
ちょっと寂しいなぁと思い、
今回は人形を座らせるボードもつけて見ました。


今回は、制作が大幅に遅れたため、
写真は少ないです(自業自得)
mari4



色々な角度から撮ったりしたかったのですが、
さすがに受付で人形ばっかりを撮っていたら
何しに来たんだってことになるので
このくらいしかありません


次からはもっとスケジュールをちゃんと組まなければ・・
(毎回言っているような・・・)
【2008/03/10 17:47】 人形 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<誕生日プレゼント | ホーム | ウェルカム ドッグ(衣装なし)>>
comments
----
今回もよくできているね。
衣装はもちろん
鼻や耳の淡く色が付いているのが
本物の犬みたい。
ボードもよくマッチしていると思うよ☆
【2008/03/11 17:55】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
ありがとねi-80

今回は、シェパードを作るに当たって「カッコ良さ」を追究しようと思ったけど・・ムリだったみたいです(笑;)


ボードはハート型のボードを土台のボードに差し込んでいるだけだから、すぐ解体できるところがお気に入りです(*^^*)(かさばるからね)
【2008/03/11 18:50】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
新婚さん「いらっしゃい」て
感じですね。すごい、感動!!
【2008/03/12 00:44】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
番組のタイトル(笑)
有難うございますi-175
ウェルカムって感じが出てるのであれば最高ですi-80
やっぱりこういったものは、背景なども含め一つの作品なのかなと思いました(*^^*)
【2008/03/12 20:59】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
わぉi-175素敵ッ!
本物のイヌみたいに上手く出来てて
ちゃんと可愛さも出してる。(≧∇≦)
ん~、欲しくなるわぁ♪

【2008/03/13 18:57】 URL | こりぴぃ #-[ 編集] |
-->こりぴぃさん--
ありがとうございますi-178
いつも作るものよりも大人っぽくして、たぬきカラーは失くさないように頑張りましたi-278
でも、まだまだ課題が山積みですi-229


そういえば、こりぴぃさんオークションで入札してくださいましたよねi-176
かなり嬉しかったです(*^^*)
今回は残念でしたけど、また是非チャレンジしてくださいm(vv)m
【2008/03/14 10:22】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
あ、気付いてましたか。(≧∇≦)
同居人も欲しいって言ってたので、一緒に入礼しましたが
他人の入礼に、気付かなかったんです。(笑
今度も楽しみにしてますね~♪

【2008/03/14 17:14】 URL | こりぴぃ #-[ 編集] |
-->こりぴぃさん--
まぁ嬉しいi-198
同居人さんも欲しがってくれたんですね~(*^^*)
ありがとうございま~すi-189
【2008/03/14 21:14】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/44-0a9f1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

