『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『街中にて』

可愛い旗を見つけたので
パシャリ
国旗?
なんでもサッカーのワールドカップの
応援のための旗らしい・・・
そういえば、ちょっと前にアーケードの
ど真ん中でペタペタやっていたような・・(^^;
(皆さんの手作りらしいです)


実は全くサッカーに興味がないので、
結構な情報をスルーしているたぬきです。


そういえば、全然話は変わりますが,
tetoteに出品している商品を少し
増やしました(*^^*)
見に行ってくださいm(vv)m

tetoteたぬきギャラリー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m

【2014/06/05 23:04】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は街中で | ホーム | 一目惚れ>>
comments
----
こんにちは。
旗、手作りなんですね~
素敵ですね、W杯は応援しますよ(^o^)丿

たぬきさんの作品、三匹の子豚のお家、
すごくかわいい~!いいですね~♪
ぬいぐるみって作るの大変ですよね。
すごいな~って思います。
【2014/06/10 11:32】 URL | 遅咲きうさぎ #-[ 編集] |
-->遅咲きうさぎさん--
ありがとうございます(*^^*)
ブタさんたちも喜んでいると思いますi-278
ぬいぐるみを作るのは、そこまで大変ではないですよ(^^)(慣れたのかもですけど)
私にとっては、絵を描ける方がすごいことですよi-179


w杯頑張って応援してください(^^)
たぬきは多分気づかぬまま、終わっていると思います(笑)

【2014/06/10 14:04】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/417-8df5ccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

