『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『習い事』
で  ボイストレーニングをしてまして、
昨日はその発表会がありました(*^^*)

人数は30名弱で少ないのですが、
あがり症の私は緊張しまくり


しかも、何故か・・・司会進行を勤めることに


かみまくり、間違えまくり・・そして笑って誤魔化す


司会で緊張しまくっていたせいか、歌う時にはそれより
更に緊張する事は無かったです(緊張にもなれがあるのかな(笑))


会の最中は「早く終わらんかなぁ~」と言う思いも
あったんですが、終わってみるとまた出たいと思い
更に司会もやりたいと思ってしまう(もうお願いされないでしょうけど)


緊張も過ぎてしまえば、妙に心地よいもの
なのかもしれません
【2008/02/25 09:49】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<今日は雛祭り~(*^^*) | ホーム | ウチの愛猫(*^~^*)>>
comments
--こんばんは--
コメント有難うございました♪
タヌキちゃん、スゴイ!ボイストレーニングやっているですね!
司会は似合ってるような気がしますけど・・・これからも、しっかり頑張ってね。
【2008/02/25 23:25】 URL | 花 #4DOcPobI[ 編集] |
----
いわゆる『ボイトレ』ですなv-264
多岐に渡って頑張ってますねぇ。
司会もまかせられてスゴイじゃん。
たぬきさんの歌、聞いてみたいな。
【2008/02/26 08:34】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます(*^^*)--
>花さん
ボイストレーニングは、前の仕事の時に声が上手く出せなくって、わらをすがる思いで習い始めたものです(笑;)(自分の精神トレーニングにもなるのでまだ続けていますi-179)
司会は難しいです・・まだキチッとシナリオが決められたものならいいのですが・・アドリブに弱いのでi-238


>かつらけいこさん
ほ~略すと『ボイトレ』なのですなi-278
何か外に出るきっかけを残しておかなければ、家の中で腐りそうなのです(笑)


司会は、多分他に頼む人がいなかったのではないかと思うi-229

今度カラオケでも行きましょうi-185 その時にでも私の美声を(笑)・・・・v-406
【2008/02/26 10:28】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
楽しかったみたいだね。
また出たいという思いがあるのは
良い事だア
聞いてみたいなあi-85
【2008/02/26 23:19】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
楽しかったですよi-278(ボロボロでしたけどi-229)

授業はバタバタと抜け出してスミマセンでしたi-201今度授業で会うのは・・・いつだろう。多分2週間以上開くと思いますが宜しくどうぞi-88

歌声はお聞かせできるようなものでは(笑)
【2008/02/27 18:35】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
こんばんはー、ご無沙汰しております。

ボイストレーニング……良いですね!
実は、カラオケ大好き人間なのです。
1人で5時間行けます!(笑)
いつか、たぬきさんとカラオケできたら楽しそう♪

それに……司会進行ですか。
すごいです。。。
人前に出るのはかなり苦手なので、尊敬ですよ……。
【2008/03/01 00:00】 URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集] |
-->もみじさん--
 こちらではお久しぶりですねi-179


一人で5時間のカラオケってすごいですねi-199(私はレパートリーが少ないので5時かももたない気がしますi-229
本当にいつか一緒にカラオケ行けたらいいですね~i-185


私も人前に出るの得意ではないので、訓練と思ってこういう機会には出るようにしていますi-278
【2008/03/01 13:26】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/41-106b9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

