『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お出かけしてきました(*^^*)』

鯛生金山という所へ
ドライブがてらに行ってきました。
金山というだけあって
砂金とりというコーナーがありました
しかし、旦那も私も
「すごいねぇ~」と言いつつ
値段をみてスルー(^^;


道の駅になっているので、
お土産屋さんや、
綺麗な景色も作ってありました。
鯛生金山1


鯛生金山4


鯛生金山3
小川が作ってあったのですが、
そこにオタマジャクシが
い~っぱいいました
トイカメラでは写りませんでしたね(^^;
鯛生金山5


鯛生金山6
今の時期はツツジが綺麗でしたよ
(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m

スポンサーサイト
【2014/04/26 21:09】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ローカル電車も | ホーム | 春ですねぇ~(*^^*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/405-3f08eaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

