『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウチの愛猫(*^~^*)』

カイ君です
カイ3

常に寝ています。
昼、ずっと寝ているのに
夜、私と旦那と一緒に寝ます(一緒の布団は冬限定
そして、起きるのは一番最後・・なぜ??

つづきにもう少し写真があります(^^)

カイ1

カイ君は写真が嫌いらしいです。
その為、必然的に寝ぼけている時か
寝ている時の写真が多くなります
こっちを向いてよハニー状態・・。


カイ君の口元、鼻あたりの
ほくほくしている部分が好き


カイ君はトトロっぽいです。
そして、たぬきっぽい。

カイ2

あくびの瞬間を撮ろうとして失敗。
でも、なんとなくマヌケな顔がお気に入り。


カイ君は、ウチの扉(引き戸)は
すべて自分で開けます。
お陰で、どこそこ開いているので冬は寒いです。


冬の間は、旦那か私の腕枕で寝ます。
そして、腕の中で必ず一回はため息をつきます。
(一日寝ていて何があるのだ・・


カイ君はあまり鳴きません。
変わりに主張は噛む事で行います。
牙が鋭いので甘噛みでも痛いです。


たまに、あまりの痛さに怒ると
かえって怒られる場合があります。


そして、今も寝ながら「フ~っ」と
ため息・・・(笑)


お・ま・え~と言いつつ
こんなカイ君が大好きなたぬきでした


以上うちの愛猫 カイ君 の
一部紹介でした


最後におまけ
巣

巣入りのひよこ雛ちゃん達です(^^)
スポンサーサイト
【2008/02/18 19:41】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<習い事 | ホーム | 最近・・>>
comments
----
また、手の込んだものを作ったねえ。
いつも感心させられます。

 カイ君可愛いねえ、犬も好き猫も好きv-238
カイ君にブチュウv-38
【2008/02/18 23:04】 URL | ちびた #-[ 編集] |
----
陰のご主人=カイ君登場ですな^^
はじめてお邪魔したとき
『ガラッ!』と扉が開いたときは
透明人間かと思ってびっくりしたよー。
巣ごもりひよこちゃん、
想像以上に可愛いね☆
【2008/02/18 23:43】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます(*^^*)--
>ちびたさん
いえいえ、私にしてみればケーキやお菓子を作れる方が感心しますi-278

動物は本当に色々と癒してくれますね~i-80

>かつらけいこさん
はいうちの主ですi-202
相変わらずふてぶてしく可愛いですi-239

ひよこちゃん達は、巣作りした事で密着度が増し愛らしくなったような気がします(親バカi-202)
【2008/02/19 12:05】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--にゃんにゃんにゃん--
たぬきさん、こんばんは!ごりですm(__)m
日付が変わってしまいましたが、2月22日はニャンコの日だとかぁ~(^o^)丿
いやぁ、カイ君、可愛いです。
超、むちゃくちゃ可愛いです。
実はごりも数年前までにゃんこを飼っていました。
今はもう空に上ってしまってるんですけどね。
なんだか、いいですよねぇ~。
ほんと一日中寝ているのに、さらに寝る、寝る、寝る!
寝すぎて目が腫れるってこともないようですねぇ~。
いいねぇ~、ほのぼのとしたときを過ごせますよね。
冬はあったかいし、最高です、ニャンコ!
といいつつぅ、ワンコも大好きです(笑)
ひよこの雛ちゃんたち、これまたむぞい!
あっ、カイ君に狙われたりしませんかぁ(笑)
ではぁ、拍手パチッv-424(^o^)丿
【2008/02/23 01:12】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/40-0d8d8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

