『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3月のイベントへ向け』

ドールハウスをまた
作ってみました(^^)
バッグ型ミニドールハウス1
ちょいちょい手抜きもとい
時間を短縮して安く
お客様に提供できるよう
頑張ってみました(^^)v
バッグ型ミニドールハウス2
ので、このボックスどっかで
見たことがある様な・・と思う方も
いらっしゃると思います(^^;
外観を張り替えようとも思ったのですが、
手間を増やすと意味がないな・・と
思い切って、買ったまま使用しました。
バッグ型ミニドールハウス3
内側は流石に好みの感じに
張り替えました(*^^*)
バッグ型ミニドールハウス4
今回も、もちろん
扉はひらきますよ

~~ちょっと人形目線~~
バッグ型ミニドールハウス5
「ん?誰かきたかな?」
バッグ型ミニドールハウス6
「どうぞ~。開いてるよ~。」
みたいな


まだ、人形が出来ていないので、
ドールハウスだけなので
ちょっと寂しいご紹介でした


いつも、訪問してくださる方へ。
いつもいつも有難うございますm(vv)m
なるべく、皆さんのところへ
遊びに行きたいのですが、
最近体の調子が不安定で、パソコンを
触る事が出来ない日があったりします。
(今日は、絶好調です)
更新が、少なかったり(これはいつもですが)
訪問が最近途絶えたな~と思っても
見放さないでください
ブログを辞めるつもりは一切ないので
よろしくお願いいたしますm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
【2014/02/10 01:25】 ドールハウス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お母さんからお願い。 | ホーム | 初めて>>
comments
----
こんにちは。
ドールハウス素敵ですね~
持ち運びが出来る所が便利だし、パカッと開いたらすぐ遊べるのがいいですね。
うちの子が小さかった頃、こんなのが欲しかったなぁ~
(シルバニアとか持ってたけど片づけが大変で、そのうち遊ばなくなって・・)

佐賀県にお引越しされるんですね。
熊本での生活、思いっきり楽しんでくださいね~
【2014/02/10 10:51】 URL | 遅咲きうさぎ #-[ 編集] |
-->遅咲きうさぎさん--
お手軽さを目指しています(^^)
子どもに楽しんでもらうつもりで
作り始めましたが、
作っている私も楽しいですi-189
(出来上がったら遊んじゃいますi-278)

熊本にいる間、出来ることをやれるだけやって、後悔のないように楽しみますi-236
と言いつつ、ちょっぴり不安に押しつぶされそうになる今日この頃です(^^;
【2014/02/10 22:55】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/386-1735cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

