『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。』

年末からつい最近までばたばたしておりまして、
かなり記事をサボっていました(^^;


年末の記事にコメント頂きました、
遅咲きうさぎさん、ビリーさん
遅くなりましたが、
コメント有難うございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(vv)m


そして、一年に一度のたぬきにとっての
一大イベント「すぱいす手づくりフェア」出店を
先日終わらせました。


少しですが写真を撮りましたので、
続きをご覧ください(*^^*)


2014手づくりフェア1
2014手づくりフェア2
ちょっと相方さんが写っちゃった(^^)


2014手づくりフェア3
相方さんのスペースです。
すみません、1日目にカメラを忘れたので、
大分売れちゃってます(^^;
奥のケーキボックスメッチャ可愛くて
私も一個買いました
2014手づくりフェア4
またもや相方さんが写っちゃいました
今回は角のスペースをとったので、
側面を利用することが出来ました
2014手づくりフェア6
個人的に力作だったんですが、
お嫁に行くことがなかった3匹のこぶだハウス

2014手づくりフェア7
お気に入りのソファーもセットの
うさぎさんハウス。
こちらは有難いことにお嫁入りしました
2014手づくりフェア8
そして、お馴染みの動物さんポーチです。
ダントツの一番人気で、殆どの収入は
こちらのポーチでした
2014手づくりフェア9
こちらはぬいぐるみが間に合わず
ドールハウスのみで出したものです。
2014手づくりフェア10
あと、早い段階で黙々と作り上げた
小物達です(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
【2014/01/21 00:33】 手づくりフェア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初めて | ホーム | 皆様、今年もお世話になりました(*^^*)>>
comments
----
お疲れ様でした。
力作がたくさん出品されたんですね。
(個人的にぶたさんハウスが好きです)
年に一度のイベント、大変だけどやりがいもありますね。
これからも応援していますよ~♪
【2014/01/22 15:05】 URL | 遅咲きうさぎ #-[ 編集] |
-->遅咲きうさぎさん--
ありがとうございます(*^^*)
昨日、3匹のこぶたハウスは相方さんのお友達が一つ買ってくださいましたi-175
大変ですが、来年も頑張りますi-189
今年は、別のイベントへの出品もたくらんでおりますi-278
【2014/01/23 21:54】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/384-7d7eb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

