『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご無沙汰です(^^;』

最近、記事にしたいことは
色々合ったんですが、
色々とありすぎて・・(^^;


楽しい話題は、
手づくりフェアの場所決めに
行ってきたこと(*^^*)
出口近くの角ををゲットです!!
今年は、相方の小青堂さんも
一緒に行きました。
去年までは一人ぼっちだったので、
二人ってだけでテンションが上がりました(^^)


そして、悲しい出来事。
15年連れ添った愛車と
突然の別れが・・(><)
急遽、車を購入しなくては
ならなくなって・・出費


今は手づくりフェアまで、
後2ヶ月を切ってしまったことに
焦りを感じている今日この頃・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
【2013/12/03 23:59】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ポップを描いてみました(^^) | ホーム | 嬉しい出来事(*><*)>>
comments
----
「15年連れ添った愛車と
突然の別れが・・(><)」
えええっ、
事故で怪我したとかではないよね!?

出口近くの角がとれてよかったね。
祈☆千客万来
【2013/12/04 17:06】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
----
出口近く、良かったですね~
最後に見る人が多いことでしょう。
ひとりで出店は心細いし寂しいですよね。
お仲間がいて良かった(*^_^*)
作品作り頑張って~~♪
【2013/12/04 21:26】 URL | 遅咲きうさぎ #cIM.Kk6E[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
もうすぐ車検だね~と言っていた矢先、
オイル漏れで変な音がしだしたのです(><)
(事故とかでないので大丈夫です(^^))
車も急遽決めて、その車屋さんに代車を借りることになったから、
何も準備しないお別れになってしまいましたi-241(最後に洗ってあげたかった)

お別れは仕方がないので、
イベントは新しい車と頑張るよ(^^)
【2013/12/05 00:36】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
-->遅咲きうさぎさん--
昨年までは、入り口近くに場所をとっていたのですが、今回は全く反対側なので、どういう展開になるのか予想がつきません(^^;
吉と出ることを祈って、せっせと作品作りに励みますi-278
【2013/12/05 14:14】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/379-a3e66b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

