『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『また山鹿に行って来ました~』

今回山鹿に行った理由は
これ→山鹿灯籠浪漫・百華百彩
テレビで見て「何これ!!すっごいキレ~」と感動。
その週末(昨日)に旦那を引っ張り出して行って来ました。
灯籠1


しかし、昨日の熊本の天気は雨。(雨女力量発揮)
「雨でもやってるのかなぁ」と不安を抱えつつ向かったら
出来る限り、軒下など灯をともしたり
ライトアップされたりしていました
灯籠3  灯籠4

大半の灯籠は雨のためについていなかったのですが、
雨がしとしとと降る脇に暖かな和傘と竹灯籠の
光がなんとも風情があって良かったです。

そして、私が一番行きたかったお寺・・つづきをどうぞ

灯籠5

灯籠6

灯籠7

灯籠8

これは全てお寺にライトアップしてあるのを
撮影したものです。
雨だというのに、このお寺の光だけは
ほとんど点いていました。
カメラマン(たぬき)がへたくそなので
このなんとも言えないこの美しさが表現できていません。
(すみません)
良ければ上手な人の写真を見てください。
感動します

ちなみにどうでもいいですが、
最後から2枚目の写真に写っているのは
たぬきの旦那です
(旦那にナイショでアップしてます)

スポンサーサイト
【2008/02/03 16:53】 小旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<消しゴムはんこ作りました。 | ホーム | 屏風つきです。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/35-0d06f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

