『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ソファーの続きと思いきや』

別の作品を作っていました(^^;


イベント用はんこ1
そう 消しゴムはんこです
以前、ロゴを消しゴムはんこにしたのですが、
難しいと実感。
それから一回も作らずに、
無謀にも漢字、アルファベット、ひらがな
イラストに挑戦!


どうしても、一年に一回手芸仲間の
小青さんと参加するイベントの袋に
ペタリと押したかったのです。


本当は、専門に作っている方に注文しようかと
思ったのですが、
一度自分で作ってダメなら
自分への誕生日プレゼントとして
頼もう!と
この無謀な挑戦をしたのです。
(なにせお金がないもので(^^;))

イビツですが気に入りました(*^^*)
来年の袋にはペタペタ押しちゃいま~す♪
(ちなみに枠は市販のものです・・無理です)
イベント用はんこ2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
【2013/03/02 23:13】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<誕生日プレゼント(*^^*) | ホーム | 久しぶりに>>
comments
----
スゴいです〜〜

私は「消しゴムはんこ」をやったことはないのですが、難しいって評判?よ〜〜

しかも大きい!?

スゴすぎる〜〜
【2013/03/03 07:54】 URL | ねこやすみ #-[ 編集] |
-->ねこやすみさん--
ありがとうございます(*^^*)

評判どおりとても難しかったです(^^;
すごく細くなっている所があるので、
いつまでもつかわかりませんi-278

ちなみに大きさは7.5cm×3cmです。
(枠の模様抜きで)
【2013/03/04 00:14】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
小青堂の分まで掘って頂いて‥。
ありがとうございますm(_ _)m

感動しました~(>_<)
【2013/03/04 11:22】 URL | 小青 #-[ 編集] |
----
手作りのぬくもりを感じる〜^^
消しゴムはんこイイね!
【2013/03/04 15:02】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
----
>小青さん
いやいや 自己満足の為ですよi-278
又来年も頑張りましょうね~(*^^*)


>かつらけいこさん
そうなんです、この手作り感のあるはんこが
欲しかったんです~(>v<)
けいこちゃんだったら、もっとクオリティの高いものが出来るよi-278
【2013/03/05 00:32】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/341-38f11a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

