『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『屏風つきです。』

このセットでオークションに出品しています(*^^*)
新ひな2


そして、なんと屏風は・・・
新ひな

リバーシブルなんです!!
・・って大した事ではないですね
でも、ガラリと雰囲気が変わるので
製作者としてはお気に入りです

そんでもって遊んでみました・・
新ひな4

「およよよ~」って感じ

今回は着物で動きが制限されるので
ちょっとしか遊べませんでした
でも逆に、着物のお陰で中々倒れないです

マイ・オークションをごらんください
【2008/02/01 10:28】 人形 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<また山鹿に行って来ました~ | ホーム | 雛人形やっとできました~!!>>
comments
----
屏風がつくと荘厳な雰囲気が
でてGOODです!
リバーシブルなのも部屋の環境に合わせて
変えられるので利用者のことを
よく考えてるなぁって思います。
オークションみました。
ロゴを多用してくれてありがとう^^
作者としてとても嬉しいです。
写真加工は少しピンクの色をおさえ気味(薄くする)に
すればもっと人形が目立つように思います。
【2008/02/01 21:40】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 11:31】 | #[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
アドバイスありがとう!!i-179
確かにピンクの色が濃い気がしますi-202
今度出品する時はもっとシンプルに作ってみようと思いますi-278

ロゴは本当に役立っています!!
有難うございますv-398多分これからもちょっとづつ形を変えて皆さんの前に現れることでしょうi-194
【2008/02/03 15:46】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
-->匿名さん--
ありがとうございます。
やっと出来上がりました~i-229

写真の方は遅くなりましたが今日中に送信いたしますi-175

オークションはこれから小さいものも出品しようと思ってますので(なるべく安く)、気に入ったものがあった時にまた参加されてください。
(あまり無理をなさらないようにi-278)
【2008/02/03 15:53】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/34-e3fc3187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

