『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一年に一度のイベント♪』

手作りフェアに参加してきました(^^)
昨年に続き2回目の参加で
前回よりなれた部分と
予想外の展開に戸惑うこともありました。


2013手作りフェア3
予想外の展開の主役はこの棚2段目の
ニャンコポーチくん達です。


肩紐付きも含め20個ほど用意していたのですが、
予想外の人気で1日目の午前中には
ほとんど売れてしまいました
嬉しい展開なのですが、在庫が殆どない状態。
帰ってから急遽ニャンコポーチ製作。
その日は午前5時に就寝しました(^^;


2013手作りフェア1
うちのブースの全体はこんな感じ。
前回との違いは、右側の棚が増えました。


今回も前回と同じ相方さんと出品。
2013手作りフェア2
今回も可愛いケーキの群れ


相方さんのブログは
リトルブルーの気まぐれ
です(*^^*)


2013手作りフェア6
ミスティ・モーブさんからのプレゼントの
ウェルカムプレート初使いです
素敵過ぎで、お客さんが商品より
釘付けになっていました

2013手作りフェア5
そして、必死に糸のこで作ったのは
このドールハウスセットのテーブルです。
初心者なので単純なつくりですが
私的には満足です


ご来店頂いた方々には、本当に感謝感謝で
ございますm(vv)m
また、来年も今回よりグレードアップをし
出展したいと思っています。


ほんとうに有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m


【2013/01/22 00:19】 手芸 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<また、新たな試み | ホーム | 初使い!!>>
comments
----
わぁ!Welcomeプレートを使って頂いたんですね(*^_^*)
ちょっとお役に立てて嬉しいです!

そして電ノコは ドールハウスのテーブルを切っていたのですね~。
私も年内に電ノコ買いたいな^^

大繁盛で良かったですね♪
 
【2013/01/22 08:01】 URL | ミスティ モーブ #-[ 編集] |
----
何と!!私の姿が映ってるではないですか!!

隠し撮りなんて‥。言って貰えればオシャレしたのに~(`ε´)
【2013/01/23 17:54】 URL | 小青 #-[ 編集] |
----
>ミスティ モーブさん
もちろん使わせていただきましたi-189使うのを楽しみにしていたのに、飾り方が下手で商品と思われていたみたいです(^^;
(すみませんi-221

電ノコかなり良いですよ、時短と可能性の広がりを感じましたi-278


>小青さん
勝手に写っているのを使用しました(^^)
顔が出ているのは、後で罰金が発生しそうなのでやめましたi-278
ホントお疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう!!
【2013/01/24 00:01】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
お疲れさまでした〜〜
とっても楽しい雰囲気が伝わってきますね

予想外の展開!?(笑)
よかったですね〜〜

こういうのって、また次の制作のエネルギーになりますよね
【2013/01/24 21:41】 URL | ねこやすみ #-[ 編集] |
-->ねこやすみさん--
はい。とっても楽しかったです(*^^*)
本当に今回はニャンコポーチくんに助けられました(^^)

イベントが終わってすぐに、また次回のことを考えちゃいますね~それでまたわくわくしますi-278
いつか、ブロともさん達とこういったイベント出来たらいいなぁとかも思っちゃいますi-257
【2013/01/25 22:57】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
かわいくて思わず手に取りたくなるようなものばかりですね♪

いろんなお客さんがいらして
お話しするのもたのしそうです^^

猫好きにはたまらなーい!
とくにニャンコポーチ^^
【2013/01/29 22:35】 URL | ねこまた@アオ母 #-[ 編集] |
-->ねこまたさん--
ありがとうございます(*^^*)
ニャンコポーチは人気があったので、
今年のプレゼント企画に入れようと思います
(^^)


お客様の質問で一番多かったのは、
スマホは入りますか?だったので、
入る大きさに改良してプレゼント企画に
出そうと思います(^^)
【2013/01/30 21:54】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/334-c437f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

