『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初使い!!』

今年初使いではなく、
購入してから お初です。
糸のこ初1
知っている人は知っている~
この糸のこがどのくらい前に
購入したのか(^^;
(庭掃除していないのは突っ込まないで下さい)


それは去年の誕生日・・
あと二ヶ月ほどで今年の誕生日が
やって来ます。


ほんとやっと出番が来ました
糸のこ初2
何を作ったのかは、また今度。


初使いの感想としては、
電動糸のこ素晴らしい!!と
慣れるのに時間がかかるな
です。
(不器用なもので(^^;)


手作りフェアまで、あと1週間
頑張らなきゃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m


【2013/01/11 19:38】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一年に一度のイベント♪ | ホーム | 遅くなりました(^^;>>
comments
----
こんばんは、

ハイハイハイ、たぬきさんが糸のこいつ購入したか
今でもよく覚えていますよ。

手づくりフェアまでまだまだ1週間もあるんですね。
大丈夫、大丈夫、きっと素敵な作品が誕生しますよ、
がんばれ♪

【2013/01/11 23:59】 URL | ビリーさん #-[ 編集] |
-->ビリーさん--
ご心配有難うございます(^^)
確かに2時間ほど頑張っていたら、
手がかじかんで固まってきました。
初心者なので注意しながら頑張ります(*^^*)
【2013/01/12 00:02】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/332-3a47275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

