『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっとの写真つき記事』

なんですが、
作品の写真ではありません(^^;


今回の写真は、姪っ子たちの
クリスマスプレゼントです


2012クリプレ
ティアラとブレスレットと
ネックレスの三点セットです。


2012クリプレ2
このプレゼントとお菓子の入った
小さなサンタ靴をセットであげるつもりです。



子どものいない私には
特に可愛いお姫様達。
兄達の子どもは皆女の子なので
4人すべての姪っ子に全く同じものを
贈ります(喧嘩しないように)


おばちゃんからの贈られるのか、
サンタさんから贈られるのかは
パパママに任せようと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m


【2012/12/19 19:24】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年もあとちょっと | ホーム | あまりにも放置>>
comments
----
ご無沙汰しちゃってました!

とっても可愛いアクセサリー
姪っ子さんたちは大喜び
間違いないですね♪

ちいさくっても
女子は女子、
光物?には
目をキラキラさせちゃいますよねv-10
【2012/12/20 15:59】 URL | ねこまた@アオ母 #-[ 編集] |
-->ねこまたさん--
私の小さい頃をおもいだして、
きっとごっこ遊びをしてくれるだろう
期待をこめてのプレゼントです(^^)
本当はドレスも作ってあげたいのですが、
時間がないのでそこは想像でi-278

楽しんでくれるとおばちゃんは嬉しいんですけど(*^^*)
【2012/12/20 23:03】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/327-8c3cacf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

