『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々に写真付きのきじです(^^;』

まずは、ご紹介しなければならない
ものがあります


ミスティ モーブさん
プレゼントを貰っちゃいました
とっても、とっても素敵なプレゼント・・
それは
プレゼント1
”たぬき”の人形屋さんの
ウェルカムプレート
プレゼント2
裏も素敵な絵が描いてあります
届いたときは嬉しくって涙出そうでした
私、立体は作るんですが平面が
とても苦手なので、このように自分の
人形を絵にすることが出来ません
なので、とても貴重な作品を頂きました
本当にミスティ モーブさん有難うございましたm(vv)m


そして、久々のたぬき作品です。
猫バッグ1
姪っ子たちにハロウィンのお菓子とともに
プレゼントしようと思っているものです。
(これで完成ではないですよ)


ちなみにお菓子などは100均とかで
姪っ子プレ
集めて詰め込みました


にゃんこの完成作品はこちら
猫バッグ2
猫バッグ3
にゃんこバッグになりました
完成前はちょっとふっくらとしたお顔も
少しシャープになり素敵になったかしら


下は1才から、上は5歳まで
年齢幅があるので紐は肩の辺りで
調節できるようにしました。
喜んでもらえるといいんですけど・・(^^;
ちょっと怖がるのでは?という
心配もあります(^^)


また、別の作品も同時進行で作っていますので
ぼちぼちアップしま~す(*^0^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m

スポンサーサイト
【2012/10/14 23:58】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<わらわら・・ | ホーム | うーん(--;>>
comments
----
記事にして頂き ありがとうございます!
喜んでいただいて良かったです~♪

猫ちゃんバッグ いいですね!
姪っ子ちゃん達 嬉しいでしょうね。
逆に私は縫物や編み物が苦手なので
尊敬してしまいますよ~(^^)
 
【2012/10/15 00:45】 URL | ミスティ モーブ #-[ 編集] |
----
ミスティ モーブ さんのプレートたぬきさんのイメージぴったりで可愛いですね(*^-^*)
ちょっと名前が似ていたので『私のこと!?』って思ってしまいました(^-^;

ニャンコちゃんポシェットもすごく可愛いですね♪
こんな可愛いハロウィンプレゼントもらったら
大喜びですね(*^-^)ノ
【2012/10/15 17:18】 URL | tomoboo #-[ 編集] |
----
ほのぼのしていて可愛いプレートだね^^
ハロウィンのプレゼントも
たぬきさんならではって感じで好きだな☆
きっと喜んでくれるよ^▽^
他の作品も楽しみにしてます♡
【2012/10/16 15:17】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
----
>ミスティ モーブさん
いやいやi-201こちらこそ素敵な
プレゼントをありがとうございましたi-189
本当に人にはそれぞれ得て不得手ありますねi-278
ちなみに、たぬきも編み物は苦手です(^^;


>tomobooさん
有難うございます(*^^*)
プレート本当にお気に入りですi-176
今度のイベントで使用させていただこうと思っていますが、傷とか付けたらどうしようと不安にもなります(チキンなのでi-229)

にゃんこポシェット気に入ってもらえることを祈るばかりですi-278
【2012/10/16 15:32】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
そうなの・・このほのぼの感がたまりません(*>v<*)

にゃんこポシェット子どもには怖くないかな?
まわりの大人には好評なんだけどちょっと不安(^^;(チキン・・・i-202)
【2012/10/16 15:38】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/316-9cdf7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

