『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『実は・・というほどでもないですが、』

私、ガチャガチャが好きなんです
(本当にどうでもいい・・)


それで、ガチャガチャがあるとこ行くと
何か引っかかるのがないかチェックします。


先日、行きつけのレンタルDVDショップへ
行ったときに見つけてしまいました
ニャンコ先生1
「夏目友人帳」のキャラの「にゃんこ先生」


私は、まずこの容姿に惚れてしまいました(*><*)
コンビニのくじの景品として飾ってある、
にゃんこ先生のぬいぐるみに一目ぼれして
「何だ、このキャラは?! 何の漫画??」
と調べて、DVDを借りて見て更に惚れました(^^;
(ただの、のんべえのおやじキャラなんですけど)


DVDは全部制覇しています
ただ、未だに漫画は読んだことがありません。
本当の漫画ファンの方には怒られるかも(^^;


お話も素敵なので、知らない方は是非一度
DVDでも見てください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m


【2012/10/02 00:32】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<うーん(--; | ホーム | ハンドメイド フリーマーケットさいと>>
comments
--始めまして。--
>夏目友人帳

良いですね。
優しさが感じられて、私も見ています。
そして、パソコンで見ているのですが、漫画は一度も見ていない。
同じだなぁ・・と。(o^▽^)o)
応援ポチ
【2012/10/02 13:34】 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集] |
-->雫さん--
はじめまして。
コメント有難うございます(*^^*)

そうなんです、全体的にやさしい感じが好きなんですi-278

私と同じように漫画の方を読んだことがない方がいらっしゃるのですね(^^)
(ちょっとあんしん^-^)

これからもよろしくお願いしますi-278
【2012/10/03 00:35】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
作家は熊本出身みたいだね。
妹が好きで、本もってたような
(ウルオボエ^^;)
のんべえおやじキャラとは知らなかった^^
【2012/10/03 16:17】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
うん、そうみたいi-175
人吉だったかな~
田舎の風景がとても良いんですよi-189
一度DVDみてみてi-278
【2012/10/03 22:02】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
-->*ruru*さん--
拍手コメントありがとうございます(*^^*)

コメント返し遅れてすみませんi-201


にゃんこ先生って子ども大人、男女問わず人気が高い気がしますi-278
キャラものにほとんど興味のない旦那も
可愛いと気に入っています(^^;


私もぬいぐるみ欲しいんですが、高くって
踏み切れずにいます(><)
*ruru*さんがうらやましいですi-237
きっといつか手に入れると思いますi-278


また、遊びにきてください(*^^*)
【2012/10/05 13:14】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
にゃんこ先生初めて知りました~!!!
ぐったり具合がタイプです(*^-^*)
DVDまで出ているなんて!!!
今度チェックしてみます(*^-^)ノ
【2012/10/05 15:58】 URL | tomoboo #-[ 編集] |
-->tomobooさん--
そうなんです、このぐったりダラダラ具合が
いいんですよ~i-257


百聞は一見に如かず です。
是非DVD見てくださいi-278
(なんか私まわしもんみたいですね・・(^^;))
【2012/10/06 23:05】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/314-12311094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

