『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こっくさんへ』

ご当選いただいた中で、
他の方は、同じfc2ブログの方で
足跡が残るのですが、
こっくさんにはたどり着ける
すべがございません
(申し訳ございません(;;))


もしブログをお持ちでしたら、
コメント欄にURLを書いていただければ
私の方からお邪魔させていただきます。
ブログをお持ちでなければ
ご面倒ですが、こちらのブログの
コメント欄に非公開でメールアドレスを
宜しくお願いいたします。m(vv)m


せっかくご当選いただいたので、
プレゼントを是非とも受け取って
いただきたいと思っております(*^v^*)


ご連絡お待ちしております
スポンサーサイト
【2012/09/07 23:22】 プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最近買ったもの(*^^*) | ホーム | おまたせしました(^0^)>>
comments
-->こっくさんへ--
ご連絡有難うございました(^^)
早速メールさせていただきましたので
ご確認くださいm(vv)m

メールにも記載いたしましたが、こっくさんの
コメントは個人情報を書いていただいて
いますので、消去させていただきます。

当選された方皆様に作品をお届けできることを嬉しく思います(*^^*)
【2012/09/08 23:12】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/310-1cfecbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

