『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『手作りフェア』
今日、友だちに教えてもらった「手作りフェア」と言うものに行ってきました。

一般の方から業者の方までが広い会場を借りてのフリーマーケット。

「手作りフェア」と言うだけに、皆さん様々なものを作られて販売されていました。

可愛いなぁ、凄いなぁとか思いながら見る反面、ここのはどうしてお客さんが入っていないんだろう?ここはどうしてお客さんが沢山は入っているんだろう?などどうしても売る側の視点で見てしまいます

色々見ながらかなり勉強になりました

色の使い方、ディスプレイ、接客、総合的にお客さんの立場にたっての演出が大事だなぁと感じた偵察でした


そして私は、他人様の作品を見て焦りを感じつつ「雛人形 早く作り上げたい!」と会場を後に・・・
前回の日記に先週中に雛人形を作り上げると公言したのにまだ出来ていません・・   2,3日中には・・・きっと。
【2008/01/20 18:09】 小旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とりあえず・・・・お雛様(未完) | ホーム | 雛人形を作ろうと・・>>
comments
--楽しみに--
待ってるようv-238
 2,3日おきに除きに来てました。まだかなあと

 出来上がりを楽しみにしてます。
【2008/01/20 22:01】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
おほっ・・・。頑張りましゅ・・。
【2008/01/21 10:33】 URL | たぬき #-[ 編集] |
----
行ってきたんだねv-48
展示会は刺激になるよね。
私はさっき抜歯に行って
口の中に刺激があります。。。v-57
【2008/01/21 17:01】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
行って来たよ~i-179
教えてくれてアリガトねi-1

やっぱり家にこもって作ってると刺激が少なくなってしまうからね、たまには他人の作品を見たりして刺激をもらわなきゃねi-190
抜歯行ってきたのね~i-201
おつかれさまですi-229
【2008/01/22 23:33】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/31-b54f424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

