『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バッグのつづき』

もともと“くまモン”バージョンは
考えていなくって
自分の作った人形の刺繍で
オリジナルバッグを作ろうと
思っていたのです
オリジナルトート1


オリジナルトート3


オリジナルトート2
若干使い勝手が良くない
気がしますが見た目は気に入っています



自分で使うにはちょっと小さいので、
もう少し大きいものも
作ってみようと思います


次の写真はただの衝動買いです。
可愛くってつい・・(また)
くまねこ1


くまねこ2
手作り作家さん専用の
レンタルボックスを覗いたら
この子がいらっしゃったのです(^^;
この子のお陰で今日はいい気分でした。
(単純)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



【2012/06/27 00:08】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<背景 | ホーム | ちょっと作ってみました>>
comments
----
くまもんばっぐも可愛いですが
やっぱりたぬきさんオリジナル、
すっごくやさしくて可愛い♪♪

外がシンプルで
中のポップな柄が
ちょっと見えるのって
いろんな世代の方が使えていいですね♪
【2012/07/04 08:46】 URL | ねこまた #-[ 編集] |
-->ねこまたさん--
ありがとうございます(*^^*)
大人が持つにはもう少し改良が必要かな
と思うので、また改良版を作ってアップしますね(^^)
【2012/07/05 10:40】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/289-94c9027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

