『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちっちゃいクマさん』

以前にも作っていましたが、
ストラップになりました(^^)
ちっちゃいクマさん1
みんな女の子にしちゃいました


ちっちゃいクマさん2
ちっちゃいクマさん3


なにげに微妙な背景がありますが、
商品ディスプレイボックスの
背景にどうかと試しに描いたものです。


こう客観的にみると
結構微妙ですね(^^;
もうちょっと違うもの考えようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



スポンサーサイト
【2012/06/17 19:13】 人形 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ちょっと作ってみました | ホーム | お休みなのに>>
comments
----
おっ、お目めが付いてる
掌サイズきになってたんですよ~

ゆらゆら揺れるストラップになるんですね
しかも保育園の人形劇みたいでかわいい♪
【2012/06/18 14:02】 URL | 樹 ℃ #-[ 編集] |
-->樹 ℃さん--
そうなんです(^^)
ストラップになりましたi-279
クマさん以外にも作ろうとも思っています。
(まだ先ですけど(^^;))
背景は人形劇みたいに見えるのであれば、
目的の方向には向かっていますね。
チープすぎますが(笑)
【2012/06/18 23:58】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/287-092a78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ちっちゃいクマさん】
以前にも作っていましたが、ストラップになりました(^^)みんな女の子にしちゃいましたなにげに微妙な背景がありますが、商品ディスプレイボックスの背景にどうかと試しに描いたものです。こう客観的にみると結構微妙ですね(^^;もうちょっと違うもの考えようと思い... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 19:06】
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

