『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『♪♪当たりました~♪♪』

お~いお茶のプレゼント企画の
番犬お茶犬♪

2,3ヶ月まえに応募が始まり、
せっせと30口ぐらい応募しました



すっかり忘れた頃にジャ~ン!!
番犬お茶犬1
届いたのです(*^~^*)


しかも
番犬お茶犬7
思った以上に大きかったです(^^;
もっとチマッとしたものだと
思っていたのでビックリでした。


私がこの子の応募をしようと思ったのは、
優れた性能と可愛さだったのですが。
この性能が凄いんです!!
一応全部ご紹介


①ソーラー充電
番犬お茶犬3
片耳を裏返すとソーラーパネルが付いています。


②手回し充電
番犬お茶犬4
もう一方の耳を裏返すと
つまみが付いています。
それをぐるぐる回すと充電できます。


③携帯電話の充電
④本体の充電(コンセント&USB)
番犬お茶犬6
USBコネクタやACアダプターや
携帯のプラグ各種付いています。


⑤LEDライト
番犬お茶犬5
鼻が光って可愛いです


⑥番犬センサー
おなかの真ん中にスピーカーが
付いていて、その下に
センサーが付いています。
人が前を通ると「ワンワン」吠えます


⑦ラジオ
番犬お茶犬2
AM、FMどちらも聞けます。


現物が届いて思ったこと。
「伊藤園やるな」
(上からかよ
お~いお茶も美味しいし、
これからも伊藤園応援します!!


ラッキーな日曜日でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m

スポンサーサイト
【2012/06/03 22:54】 なんでもないこと | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<ちっちゃいのを | ホーム | やっと記事がかけます・・・>>
comments
--またまたやりましたね♪♪--
こんばんは、

見事に当選おめでとうございます。
良かったですね。

番犬お茶犬、すぐれものですね。
いつもそばに置いて可愛がってやって
ください。めでたい、めでたい♪

【2012/06/04 00:00】 URL | ビリーさん #-[ 編集] |
-->ビリーさん--
やりました(≧v≦)!!
期待するとはずれるのだなぁと
今回のことであらためて感じました(^^;
本当にすっかり忘れていたのでi-278
【2012/06/04 23:23】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
とても可愛い~☆と思ったら
便利な機能がたくさんついてるんですね!?
ラジオまで聞けちゃうの~懸賞あなどっちゃいけませんねイイナ!
【2012/06/10 16:03】 URL | 樹 ℃ #-[ 編集] |
-->樹 ℃さん--
懸賞あなどれないです、本当に(^^;
(実はかなりあなどっていましたi-279)
今度からも、興味わいた懸賞には応募してみようと思いますi-179
【2012/06/10 17:47】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/284-8e91eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【♪♪当たりました~♪♪】
お~いお茶のプレゼント企画の番犬お茶犬♪2,3ヶ月まえに応募が始まり、せっせと30口ぐらい応募しましたすっかり忘れた頃にジャ~ン!!届いたのです(*^~^*)しかも思った以上に大きかったです(^^;もっとチマッとしたものだと思っていたのでビックリでした... まとめwoネタ速neo【2012/06/07 14:36】
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

