『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと記事がかけます・・・』

最近作品のアップが
少なくなっていたので、
次の記事は作品でと思い
チクチクと製作していました(^^;


ただ、また定期入れなのですけど
まぁ見てくださいm(vv)m
売りパスケース1
一応売り物の完成系です!!
今回は飾りボタンでカバーを
縫い付けてみました
売りパスケース3
そして、定期を入れる側のカバーには
レースを縫いつけてわかりやすく
してみました。
売りパスケース2
そしてそして・・それを開くと
たぬきの自己主張
たぬきマークのタグを縫い付けました。


4つ製作の同時進行と、
前回の失敗はしまいと
かなり丁寧にしつけをしながら
縫っていたので時間が
掛かりすぎました(^^;
(それでも微妙な気がしますが・・)

次は人形の製作をします(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m

スポンサーサイト
【2012/05/30 23:38】 その他作品 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<♪♪当たりました~♪♪ | ホーム | またもや・・ついつい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/283-a64c83f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【やっと記事がかけます・・・】
最近作品のアップが少なくなっていたので、次の記事は作品でと思いチクチクと製作していました(^^;ただ、また定期入れなのですけどまぁ見てくださいm(vv)m一応売り物の完成系です!!今回は飾りボタンでカバーを縫い付けてみましたそして、定期を入れる側のカバ... まとめwoネタ速neo【2012/05/31 03:44】
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

