『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『定期入れ』

今度は、ちゃんと型紙を作って
作成しました(^^)
定期入れ1
さすがにフリーハンドとは
違うなと思いました(^^;
定期入れ2
↑もちろん左がフリーハンド作です。
定期入れ3
前回は全部手縫いで作ったのですが、
時間もかかるし丈夫さに不安があったので、
今回はほとんどミシン縫いにしました。


その結果、見た目よさげなこの子は
底とかがヨレヨレしてしまい失敗


更に、何を勘違いしたのか底の布を
一枚だけにしてしまったので
薄くて小銭入れには不安ということで
全くもって売り物には出来ない
代物となりました


同僚の手芸仲間の小青さん
そのことを分かった上で
欲しいといってくださったので
ありがたく受け取ってもらいました。
(貰い手があってよかった・・)


そしたらば、小青さんからお礼にと
可愛らしい小物いれを頂きました。
(手作りですよ)
MK小物入れ1


MK小物入れ2


MK小物入れ3


MK小物入れ4
美味しそうですよね
イチゴ生地のミルフィーユだそうです。
大きさはショートケーキぐらいです。


女の子の心をグッとつかむ
素敵な小物入れを
ありがとう小青さん


小青さんのブログ

「リトルブルーの気まぐれ」
スポンサーサイト
【2012/05/17 14:09】 その他作品 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<またもや・・ついつい | ホーム | うちの庭>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/280-f2fb4626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【定期入れ】
今度は、ちゃんと型紙を作って作成しました(^^)さすがにフリーハンドとは違うなと思いました(^^;↑もちろん左がフリーハンド作です。前回は全部手縫いで作ったのですが、時間もかかるし丈夫さに不安があったので、今回はほとんどミシン縫いにしました。その結果、... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 03:39】
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

