『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なつかしの』

人形劇を見に行ってきました(^^)


2012パレット祭り1
着ぐるみのワンちゃんがお出迎えです。

今日は、ここの劇団「ぱれっと」さんの
「ぱれっと祭り」で、
2012パレット祭り2
駐車場には「カレー屋さん」や
2012パレット祭り3
「パン屋さん」や
2012パレット祭り4
障害者支援団体の方達が作られている
クッキーなどが売られていました。

人形劇はというと
今日の上演は皆も知っている
「シンデレラ」のお話でした。
2012パレット祭り5
とても綺麗で生き生きとした
楽しい作品でした

舞台の写真はこれ一枚だけです(^^;
すみません。(上演中の撮影は禁止ですので)
気になる方はHPを見られてください。
ぱれっと


実は以前の職場仲間なのです
5年ほど一緒に過ごさして頂きました。
辞めてからもう5年程になります。
その間も皆さん力を合わせて
楽しい作品を作られています。
熊本「劇団ぱれっと」皆様お見知りおきを
スポンサーサイト
【2012/05/13 14:50】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<うちの庭 | ホーム | 挑戦。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/278-575efde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【なつかしの】
人形劇を見に行ってきました(^^)着ぐるみのワンちゃんがお出迎えです。今日は、ここの劇団「ぱれっと」さんの「ぱれっと祭り」で、駐車場には「カレー屋さん」や「パン屋さん」や障害者支援団体の方達が作られているクッキーなどが売られていました。人形劇はというと... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 15:37】
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

