『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『送別会』

昨日、会社の上司の
送別会でした(*^o^*)
写真アップしたいけど、
どうやら携帯からの
アップを
たぬきは出来ないらしい( ̄∀ ̄)

ので
帰宅後アップします。
(なんだか意味ない気が(笑))

写真アップしましたので続きをどうぞ(^^;

久しぶりの飲み会にテンション
仕事が終わってからの始まりで、
開始時間は21:45・・・
はらへりへりはら(;;)
富 送別会1
お皿にでも食いつきそうでした(笑)
富 送別会2
その結果、写真を撮るのも忘れて
黙々とたべる・・
富 送別会3
なので、こんな中途半端な
喰いかけの写真ばかり
富 送別会4
唯一デザートだけは完成された状態で
撮影することが出来ました。
(でも危なかった・・)


そして、主役の上司の方が
一人ひとりにプレゼントを
くださいました
それは
富 送別会5
くまモンボールペン
(あっ一番大事なところが
反射している

このボールペンすごいんですよ。
ボールペンを握る圧でペンが出るので、
絶対ペン先が出しっぱなしには
ならないんです


なんだか、じらした割には
お粗末な写真ばかりですみませんでした



今度は、頑張って携帯から
写真つき投稿をしたいと思います
スポンサーサイト
【2012/04/26 14:53】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<定期入れ | ホーム | 5年の月日を経て>>
comments
--いつもありがと~♪--
こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます。
そのくせに、コメント今ごろかいっ!って感じですみません(^^ゞ

昨日は私も職場の送別会でしたよぉ。
恥ずかしながら、私も携帯からの画像UPできませーん。
まったく使いこなしてない、BLOGと携帯です。
そんでもって、久々の翌日帰りでした。
主婦もたまには破目外したいですもん♪

ボールペン、良いですね。
上司の方って男性ですかぁ・・・女性?!
男性だとしたら、可愛いですね(^_-)-☆
【2012/04/29 18:03】 URL | maru #-[ 編集] |
-->maruさん--
こちらこそ、いつも訪問有難うございます
m(vv)m

なかなかコメントをする勇気が出ないことが多く、足跡だけを残すことが結構あります(^^;
そんなに、沢山のコメントは出来ないとは思いますがこれからも宜しくお願いいたします(^^)

私のブログは写真がメインのところがあるので、
写真を投稿できないと結構致命的で
困ります(><)
早く写真を投稿できるようにならなくてはです。(やりかたが解りましたら、是非教えてくださいi-229

ちなみに、くまモンボールペンくれた
上司は女性ですi-278
【2012/04/30 00:37】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/275-955e7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

