『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サンタさんがやってきた!!』

~ 僕たちのうちにサンタさんがやってきた!! ~

サ1「そ~っとおくんだぞ・・」 
サ2「はい・・・・・そ~っと、そ~っと。」
santa13.jpg


サ1「子ども達が目覚めるのが楽しみだな」 
サ2「はい!!喜んでくれるといいですね」
楽しみだね


子ども達はどんな反応するのかな・・・・

サ1「来た来た・・・」


子1「あっプレゼントがおいてあるぞっ!」
子2「本当だ!!」
子3「えっどこどこ~」
プレゼント


子1「これって何が入ってるんだろ~??」
子2「私はどれにしようかな~♪」
わ~


子3「私はこれにき~めた
子2「えっ私もこれにしようと思ったのに~

サ1・2「喧嘩はだめだよ~
これ私の


子1「わぁ~サンタさんだぁ~わ~い、わ~い♪♪」
サ1「こらこらっ 降りなさいって
わ~いサンタ


子1「サンタさん写真とろっ!」
サ1「・・・・
ぼくここ


サ1「しょうがないな・・・」
サ2「そうですね・・見つかっちゃいましたから


サ1「それじゃあ、みんな笑顔でハイチーズ!!」
ハイチーズ



プチ物語仕立ていかがだったでしょうか(笑)
ちなみに、以前言っていた物語は自分の文章力の無さに挫折しました(他の方にお披露目できるものでは
なかったです・・・勇気が出たらいつかきっと・・・)
このフォトストーリーとは関係ありません
【2007/12/16 12:33】 人形 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<風邪をひきました・・ | ホーム | クリスマス・リース>>
comments
----
かわいい物語には、やはりかわいい挿絵(写真)がないとダメですね。
今気付いたんですが、あのプレゼントはレース編みですか?


挿絵。。。作ってみようかな。
【2007/12/17 01:32】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
-->たろすけ(すけピン)さん--
私は可愛い物語にかわいい挿絵が必要だとは思いませんよi-228

私は文章で表現できないから人形に助けてもらって物語性を表現しているのであって、たろすけ(すけピン)さんのように読者の想像を掻き立てる文章が書ければ、読者の頭の中ですでに可愛い挿絵は出来上がっていると思います。
その世界の空気の匂いも空の色も雲の形も色々と挿絵のように(人によっては動画だったり)広がったりしているのだと思いますi-179

こんだけ書いておいてなんですが・・・たろすけ(すけピン)さんの挿絵入りの物語も読んでみたい気がしますi-229

ちなみにプレゼントはレース編みで作ってありますが、私が作ったものではありませんi-222
撮影用に百均で購入したものですi-229
【2007/12/17 10:41】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
やー、いいよ、すごくいい☆
お人形って
色々な角度から見られていいよね。
物語もほのぼのした内容で
大人のわたしもついつい微笑んでしまいました。
【2007/12/17 15:51】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
いや~ありがとうございますv-398
でも、このプチストーリーは写真を好きなように撮った後に、適当にストーリーをくっつけたので(こんなこと言わない方がいいのかなi-229)ホントにお粗末なものですi-201
でも中々楽しかったので、懲りずにこんな感じの載せていきたいですi-239(人形たくさんないと難しいけど・・i-202)
【2007/12/17 19:57】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--面白いい--
可愛いし、面白い!
写真の取り方も素敵ですよう!
 私達はケーキの写真撮るのに四苦八苦
やはり技術に知識、腕がないのは辛いv-292
勉強あるのみです
【2007/12/21 00:18】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
有難うございますi-179

私も写真はカナリ未熟ですi-202
ただこう撮ったらかわいいかな~とかこれと一緒に撮ったら面白いかなとか考えるのが楽しくってたくさん撮っちゃいますi-257

ケーキが好きなちびたさんなら、すぐに美味しそうな写真が撮れるようになるとおもいますよi-80
【2007/12/21 10:00】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
かわいくて、よかった。
なんか人形達が本当にしゃべってる、動いてる感じで写真もよかった。
【2007/12/23 13:00】 URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] |
-->シンさん--
有難うございます(*^^*)
「」人形が動いているように見える」と言ってもらってとても嬉しいです。

動きそうな可愛い人形を作るのが目標です!!
【2007/12/23 18:45】 URL | たぬき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/27-01852d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

