『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマス・リース』

かつらけいこさんより注文を受け、
初めてクリスマス・リースを作りました
クリスマス・リース1

かつらけいこさんのブログでも、
おうちに飾ったところをアップしてあると思います
(見に行ってね(*^^*))


ちびたさんご注文のネコちゃんも一緒に撮った写真が
アップしてありますので、続きを見てみてくださいね。


前の記事に載せたボスネコくんと、ちびたさんのネコくんが
サンタさんになって登場!!
クリスマス・リース2


う~ん・・どっちがどっちでしょう。
ちびたさんのおうちには、クリスマスの日に
サンタがやって来るらしいですよ

このサンタさんたちは、どんなプレゼントを
持ってくるのでしょうね
クリスマス・リース3


また、登場人物(?)が増える予定。
次回の記事をお楽しみに~

【2007/12/14 17:45】 人形 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<サンタさんがやってきた!! | ホーム | 初めての人形教室(笑)>>
comments
----
力作のリース、本当にどうもありがとう!
おかげ様で
我が家もクリスマスシーズン到来って気分に
なりました^^
セットの背景が白いとサンタさんやリースがとても映えるね。
楽しそうな雰囲気が漂っていますよ☆
【2007/12/14 18:11】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
ご注文ありがとうございましたm(vv)m
お蔭様で、一つ作れるものが増えました。
自分一人の創作だと、人形しか新しいものが増えない(最近新しいものも増えていないけどi-229)ところ。
やっぱりお客様は神様です(笑)

また、何かあったらヨロシクお願いします(*^^*)
【2007/12/14 18:44】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
きゃーーーーーっ!!!
可愛いぃぃぃ!!! (〃ノ∇ノ)


特に3枚目が好きですね。
その写真、欲しいなぁ・・・(笑

【2007/12/14 21:29】 URL | よっぴぃ #-[ 編集] |
-->よっぴぃさん--
まぁ~e-266ありがとうございますv-398
また、この子たちの写真を載せるので楽しみにしててくださいね(*^^*)

欲しいといって言っていただけると非常にありがたいですi-237
【2007/12/14 23:20】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--可愛い!!--
ちびたは足のピンク
良いですi-196
 ありがとうございますm(__)m
可愛い、飾る前に部屋を片付けねばv-91
【2007/12/14 23:32】 URL | ちびた #-[ 編集] |
-->ちびたさん--
ちびたさんの子は、ピンクのニクキュウに決めていましたi-248
気に入ってもらって良かったですi-237
【2007/12/15 09:54】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/26-d37edc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

