『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初のフリマ終了しました(*^^*)』

どうなることかと思っていたフリマ
なんとか無事に終わりました(^^)


なにせ初めてなもので、お客さんが
買って行ってくれるのかドキドキでした(^^;


目標には及びませんでしたが、
お客さんが真剣に選んで買ってくださる姿を
見れただけでもフリマに出た甲斐がありました


私たちのブースは子供さん達の人気が高いようで、
子供さんたちがお母さん達を連れてくるという感じでした


今回楽しい経験をさせてもらったので、
また出展したいと思っています(^^)
是非、またお付き合いくださいませ


今回の出展で作品を手にとって下さった方々、
応援してくださった方々には本当に感謝感謝です。
m(vv)m


一緒に出展した方のブログはこちら

小青堂
かわいいフェルト小物を作られてますので、
ご興味のある方は是非遊びにいかれて下さい(^^)



スポンサーサイト
【2012/01/23 23:16】 手芸 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<非売品の子たち(^^) | ホーム | 設営してきました(*^^*)>>
comments
--おつかれさまでした♪--
フリマお疲れ様でした♪


どの作品も可愛くって
イキイキしてて
ぜったい目を惹きますよね!

手に取りたくなっちゃいますねv-22
【2012/01/25 23:41】 URL | ねこまたねこまた #-[ 編集] |
-->ねこまたねこまたさん--
ありがとうございますi-175
ありがたいお言葉ですm(vv)m
子供も大人もわくわくする様な作品を
目指して、また頑張りますi-279
【2012/01/26 21:05】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/245-4288db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

