『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『設営してきました(*^^*)』

明日とうとうフリマに出展という事で、
今日は設営に行ってまいりました


しかし、皆さん本格的過ぎて始まる前から
気持ちが折れそうです
とにかく、他のブースの撮影は出来ないので
自分の所の写真とって来ました(^^)


即席ウェルカムボード
フリマ当日看板


つづきがあります(*^^*)

全体
なんか寂しい・・しょぼい(;;)
フリマ全体


気を取り直して
小物類
髪留め類


皆さんに公開していましたおうち(^^)
クマのおうち
はて・・住人が・・・クマさんになっている??
と思われる方がいらしゃるかも(^^;


理由はこちら
木陰の二人1
置物「木陰の二人」という名で
出品となりました
木陰の二人2
後、このピンクのウサギさんが
以前お話してましたラメ入りのアクリルを
使用した子です。
その後、更にメタリックのピンクで
塗りました(^^;


次は一緒に出展してくれる方の作品です
小青堂作品

美味しそうでかわいい作品で、
大変心強いです(*^^*)


明日は頑張って売ってきま~す

【2012/01/20 18:52】 人形 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初のフリマ終了しました(*^^*) | ホーム | 作業風景>>
comments
----
頑張ってねー!

って今頃フリマの最中かな。
【2012/01/21 12:08】 URL | まりも #-[ 編集] |
-->まりもさん--
ありがとう!!
子供たちがとても興味をしめしてくれて、
直接販売の快感を味わいましたよ~i-175
【2012/01/21 20:16】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--こんばんは、--
エールを送るつもりが遅くなってしまって、
お疲れさまでした。

ブースの飾り付け、グットですよ♪
【2012/01/21 23:51】 URL | ビリーさん #-[ 編集] |
-->ビリーさん--
ありがとうございます(*^^*)
何だかつかれましたが、とても楽しく
勉強になりましたi-278
来年はもっとグレードアップさせて参加したい
と思います(ディスプレイもi-229
【2012/01/22 22:29】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/243-62567f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

