『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お出迎え』

最近近所のネコちゃんが
仕事帰りの私をお出迎えしてくれます。


とらとら1

私は勝手にトラトラと呼んでいます
一度もトラトラに餌をあげたことはないんですが、
毎日お出迎えしてくれます。

とらとら2

私の家は坂の上にあり、
坂の途中から急激に傾斜がきつくなります。
その分岐点で待っていてくれます。


そして一緒に坂を上り
うちの2軒手前の大家さんちの前で
さようならします。


仕事で疲れたり、イライラしたりして
帰ってきた時などトラトラが
迎えてくれると何だか肩の力が抜け
ほっとします。


家の中でも外でもネコに癒される
ありがたい毎日です(^^)
スポンサーサイト
【2011/12/02 10:30】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<熊本のゆるキャラ | ホーム | とりあえず>>
comments
--猫さわりたい…--
こっちにもお邪魔しまーす☆
そういえば、昔から動物好きだったなーと
記憶がよみがえりました。
今の家でも飼ってるんだね。

うちの実家にも2匹いて、
先日の帰省でも癒してもらったところ。
触りたいので、
早く月末にならないかな~と思ってます。
(でも猫アレルギー)
【2011/12/03 23:21】 URL | まりも #-[ 編集] |
-->まりもさん--
こっちにも遊びに来てくれてありがとう(^0^)
動物っているだけで癒してくれるからスゴイよねi-179
しかし、ネコ好きのネコアレルギーはつらいね(^^;
【2011/12/04 13:36】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/231-47d74b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

