『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まだまだ遠い』

フリマ出品のために袋を手作り
(*^^*)
fukuro
なるべく手をかけずに済ませたいのですが、
中々思うようなモノがなく作っちゃいました


袋の中央には「handmade たぬき」と記してあります。
自分で好きな文字の入ったマスキングテープが
作れる 「coharu」 という機械を購入しました。


私がよく遊びに行かせて貰っている 
ちえりさんのブログを見て
「こんなのがあると便利だ!!」
と即購入しました。
(ちえりさんすみません勝手ながら
おそろいです(><))
本当にすごく便利で、悩んでいた
値札もこれでちょちょいで楽ちんです
色々と字体とかで遊べるのも
とても魅力的です
【2011/10/23 20:43】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うふっ(~v~) | ホーム | ちょっとずつ>>
comments
--こんばんは--
袋まで手づくり、素敵ですね。感動ものですよ、
とっても真似できません。

「たぬき」さんの作品を手にされたみなさんの
喜ぶ顔が目に浮かびます。
【2011/10/24 23:51】 URL | ビリーさん #-[ 編集] |
-->ビリーさん--
ありがとうございます(*^^*)
本当に買ってくださる方に
喜んでもらえたら最高です(^^)


袋の手作りは多分今回限りだと思います
(^^;


【2011/10/25 00:27】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
そんな便利なものがあるんですね!!
いいこと聞いちゃいました♪

わざわざ、プリンタでシール印刷してました
オリジナル包装いいですね☆
【2011/10/25 14:21】 URL | 樹 ℃ #-[ 編集] |
-->樹 ℃さん--
そうなんです!!
私も全く知らなくって、値札手書きかi-195
とテンション下がっていたんですけど、
coharuめっちゃ文字可愛くって値札付けも
ウキウキです(^^)
【2011/10/25 22:56】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/214-ac144b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

