『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日のつづき(^^)』

やっと完成しました
カメラケース1
ちょっとカメラが汚れていて
もやっとしていますが、
ぜひスルーしてくださいm(__)m
カメラケース2
昨日と同じアングルで(多分)
パシャリ

中身は・・・・
カメラケース3
こんな感じ(^^)
そうカメラケースなのです。
カメラケース4
どうしてもこのカメラケースを
作りたかった理由
カメラケース5
私がカメラと一緒に持ち歩く
予備電池と予備メモリーカードを
なくさないように収めたかったからです。
あと、以前使っていたものは縦型で
何だか扱いにくかったのもあります。


久々のミシン使いでかなり縫い方が下手ですが
かなり満足です(○^v^○)
今度はカメラのひもも替えたいです
(いつになるかはわかりませんけど・・)
【2011/10/02 00:40】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<つくっちゃいました(^^; | ホーム | だいぶんご無沙汰でした(^^;>>
comments
----
かわいい!!
オレンジチック私の大好きな色です。
レースの付いたカラーベルトが
おしゃれでいいですね~v-10
【2011/10/02 20:15】 URL | mlv。vlm #-[ 編集] |
-->mlv。vlmさん--
ありがとうございますi-80
ベルトとレースの組み合わせは、
どうにかベルトが可愛くならないものかと
考えやっちゃいました(^^)
でも、今日手芸屋さんに寄ったら
レースが縫い付けてある状態のベルトが
売ってありましたi-278
【2011/10/02 22:50】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
ベルト、ご自分で作ったんですか??
すごい!!
組み合わせがとても素敵です!
【2011/10/04 11:43】 URL | mlv。vlm #-[ 編集] |
-->mlv。vlm さん--
ありがとうございます(*^^*)
【2011/10/04 21:52】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/200-3b9d2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

